5ヶ月まじめにジムに通った結果 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

3月は体重増やすためにカーボアップ月間だったので、炭水化物解禁!

米も麺もパンもお菓子も遠慮なく食べた月でした。
 
体重、先月より+0.6kg
腹囲、先月より+4㎝:(;゙゚'ω゚'):
体重はそんなに変わってないのに腹が出た…
恐るべし糖分
 
7992円÷17回=一回470円くらい。
 
1ヶ月食べ続けたら、下っ腹が出た。
残念ながらシックスパックが薄くなった…
でも体はちょっと大っきくなった気がする。目標の体重は70kgなのだが…
 
先月の体。
締まってるけど線が細い。 
どっちの体がいいのか?
悩む…