布袋寅泰のチケットげとー | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

布袋寅泰が弘前に来るってよ!って

嫁に言ったら、
私も前に来るって教えたよ!でも何も反応しなかったよ!
だって^^;
はい!嫁の話しは全く聞いてない旦那です。
 
弘前市民先行発売!
弘前に生まれて良かったー!(ブルゾン風)
こうやって言うと毎回嫁に
「あなたは弘前生まれではない!」
ってつっこまれますけどね…
 
 
10時発売だったので、朝一のお客さんを速攻で終わらせて9時前に到着。
くそ寒い
0℃だったよ…
30番手後半くらいかなと思ってたら
27番手だった。
 
そしてゲット
10列目
27番だからもうちょい前だと思ってたのだが・・
 
しかしまぁ並んでる人の年齢層の高さ(笑)
僕より年上の人ばっかり。
50代、60代のおじさん、おばさんばっかりでした。
なかにはお爺ちゃん、お婆ちゃんも並んでてビックリ!この人たちも昔聴いてたの?ノルの?
 
GIGまであと4ヶ月!