携帯落として焦った | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

いつものごとく、携帯を上着のポケットに入れお仕事に出発。

 
ふと携帯を見ようとしたが…
 
無い!
 
運転しながらバックの中もガサゴソ…
 
無い!
 
ポケットに入れたのでバックにあるはずはない。
車の中探す
 
無い!
 
Uターンしてもう一回自宅へ!
ポケットに入れたのはちゃんと覚えているので無いのはわかりつつ部屋まで戻り
 
やっぱり無い!
 
駐車場にも落としてない…
 
ゴミの日だったのでゴミ置場
 
あった〜!!!
 
焦った
チョー焦った
 
ゴミ捨てて携帯も捨ててたわ!
 
予約の受け付けとかも携帯使ってるので、たぁんげ焦った
 
この日ばかりは、拾っても警察には届けないでそのままにして〜ってくれ!と思った(^^;
 
そんな焦った朝でした
 
ずっと未読のままだったらお店に電話くださいね(^^;

 

 

 

 

 

 

 

4月のお休み

3

10

16(日)飛行機の時間があるため14時最終受付です。

17.18

24

 

5月のお休み

1

8

15

22.23

29

 

 

 

0172-55-8090

 

平日1人営業のため

完全予約制にしております

 

遅刻するとカットできない場合がありますので時間厳守でお願いします。

早く来る分には全然問題ないです。

30分でも1時間でも早く来てマンガ本見ててください

(⌒▽⌒)

 

整体また初めました
整体師さんいます。カットしなくてもマッサージだけでもOKです

↑見て直接携帯へ予約の電話お願いします。

出張整体もやってます

090-7661-0481(担当、葛西)

asaburo11@gmail.com

 

 

 

 

おかげさまで最近だいぶ忙しくなり、

土日の今からいいですか?

はちょっときびしくなってきましたので、前日予約をお勧めします。

平日だと、午前と夕方が予約集中します。

 

 

 

0172-55-8090

初めての方は、初めてと伝えてください

○○:30前後がちょうどシャンプー中で電話に出れないかも?

5分後にもう一回電話ください。

前日予約ならラインでお願いします。

 

 

・LINEで登録して予約

@cqt0806c

・ラインやってない方はメールから cutgighearts@gmail.com

・FBでお友達になってメッセンジャーから予約

https://www.facebook.com/tooru.sasaki.9

 

 

 

logo_img_s 

 

↑HPで値段、プロフィール見てください(^O^)/

 

 

営業時間

火~土9:00~19:00(18時最終受付)

日、祝 9:00~18:00(17時最終受付)

 

定休日

毎週月曜と火曜1回(だいたい第三火曜あたり)

 

POP2-2.jpg

 

弘前、理容、理容院、床屋、美容、美容院、男性、女性、メンズ、100%天然ヘナ、ハナヘナ、どS、炭酸シャンプー、炭酸ヘッドスパ、炭酸シェービング、冷やしシャンプー、出張カット、女性顔剃り、レディースシェーブ、ハゲ、薄毛、抜け毛、育毛、発毛、ビビリ、バサバサ、ノンシリコン、安い、うまい、早い、トリートメント、メンズパーマ、メンズ矯正、髪質改善、ヘアエステ、直毛、硬毛、コテパーマ、フットサル、ラーメン、整体、マッサージ