暇人の休日 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

休みでも今の時期は特に何もすることなく、
なぜか朝7時に岩木山神社 
{B36C21AA-EA62-4E44-AB71-1CD828E20F9E}

サンフェスタ石川のパン屋
水木の肉
{64D686E5-B511-47F3-B273-E005176A54A9}


館田温泉
{9A99D5EC-1463-43CD-832C-28F6477DC89E}

この時点でまだ午前中(^^;


うちら夫婦は未だに別居中の週末婚なのでたまにしか一緒に居ないので、16時には1人で水木の肉食って飲みました(^^;
 
まぁそんなこんなで、ゆっくり出来たので、また今日から一週間頑張りますよ〜^_^