お食事探訪 菊富士 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

会席のために菊富士へ
ここは予算に応じて料理出してくれるので1人3000円で頼んでみた。
{DD473C62-B158-4104-A95F-E5FDE249C9BE}

{12B55C4D-4F8A-4B41-9B2D-9B52CD5664CE}

{C832CAEE-00C0-4B5B-A48B-88CF36B87CE1}

{4C84D038-EA8E-4BBD-9808-993F348BDF50}

{E3A0BE07-80EE-4BA1-9555-CF8EE3A2C842}

{981BE326-3D77-4EF5-B5F2-1D3705303F61}

{520573D6-F46D-461F-8BA0-FD990777F92F}

あまり食べないので量より質で!
とオーダーしたがめっちゃ腹いっぱい。

でもね、料理出てくるのがめっちゃ遅い。
会話を重視させたくて遅く出してるのかと思うがこれくらいの量で1時間半くらいかかってる。

次回からはどんどん料理だして!
ってのも伝えておかないとね(^^;

個室あるし、予算に応じてやってくれるのでお勧め^_^