な だだば | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

昨日のマツコのテレビで津軽弁のやつやってた。

君の名は
な だだば⇦まず言わないね(^^;


おめの なめっこは
のほうがいうんじゃない?

まぁテレビ的だからね(^^;

転勤族の人には最初理解できないよね〜
ヒアリング頑張ってください^_^