新婚なのに別居 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

新婚なのに新居がみつからないので未だに別居中(^^;

一緒に住む予定すらない(笑)
このまま一緒に住まないで離婚したりして(笑)
 
移転して店舗兼住宅にしたいんだけど、物件すら見つかってない…
 
城東って土地がない…
 
誰か〜!城東に土地持ってないですか〜?(^^;