ナイス! APAホテル | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

南京大虐殺はない

従軍慰安婦もない
 
この本が中国で話題となって、中国ではAPAホテルの予約ができなくなってますね〜
日本でもサイバー攻撃にあってるとか?
 
当時南京に20万人しかいないのに、どうやって30万人殺せるのか?その殺した30万人はどう処理したの?
関ヶ原の戦いでさえ両軍合わせても13万人とかでしょ?
広島の原爆は人口35万人で亡くなったのは9万〜16万人…
どうやって30万人殺せるのよ!って感じ(^^;
 
慰安婦なんてただの売春婦。
それを朝日新聞が嘘書いてこんなにも広がった。。
無理やり連れて行かれたってのは親に売られたから。
昔は売春は合法だったし、親の借金で子供が売られるのは当たり前の時代。
 
捏造ですよ!
捏造!
 
電車内で、キャー!この人痴漢ですよ〜
警察に言われたくなければ示談金払いなさい!ってでっち上げられて、このあと仕事だし、会社や家族に迷惑かけれないので、お金払うのと同じ感覚なんじゃないの?
 
やれやれだぜ!
 
まっあくまで僕の勝手な想像ですので…
 
南京大虐殺捏造
従軍慰安婦捏造
 
これ検索したら本当のことがわかるかもよ?