まあたんへ♡ | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

 

✨眞奏には感謝しかないよ✨

 

出会ってくれて有難う✨

我が家でも沢山の思い出を有難う✨

そして、素敵な里親様に出会わせてくれて有難う✨

病気になっても最後まで

眞奏の本気を見せてくれましたね。

本当に本当に有難う✨

貴方は、自慢の娘です💖

 

女将ね…皆に隠せないほど

寂しくて、寂しくて胸が苦しくなるの。

どこに居ても何をしても

胸が苦しくて涙が駄々洩れ。

こんな女将でごめんね。

それでも今は、所かまわずに

眞奏を思い出して泣いてもいいよね。


まあだって、お腹が空いたら泣いてたし

寂しい時もワンワン泣いてたもんね。(笑)

 

だから、ベイさんもピヨさんも一緒に泣こうね!!

まあたんの思い出話も

また沢山聞かせてください!!

 

私、こんなにも辛い別れがあるなら…

預かりを辞めようと思ったんです。

楽で最後にしようと。

だけどね…眞奏の最後まで幸せな姿を見ていたら…

『女将しゃん、まあたんのように幸せな糸を沢山の子に繋げてあげて』と眞奏から言われたような気がしたんです。

 

まぁちゃん…女将は頼りない

ダメダメな預かりかもだけど…

眞奏のように1頭でも幸せなバトンを

繋げられるようにこれからも

泣きながら笑いながら悩みながら

前を向いて生きていくからね🐾✨


いつか、必ずまた会おうね💖

眞奏、どんなに離れてもずっと愛してる💖

またね💖



 



 

眞奏に、沢山の愛を有難うございました✨

まぁたんは皆んなの永遠のアイドルです✨