初めての一歩! | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

初めて…楽がお外で歩きました拍手



と言っても、この瞬間だけ…

翌日のお散歩では、歩けなかったのですが笑い泣き


それでも良いよねおねがい

楽との経験が少しづつ増えて行けたら嬉しい。



あずママのインスタで…

私が『与えたいモノ』とこの子が(楽生)『この子が求めているモノ』そのズレに気づくのには共に歩き、走り、佇み。ならが幸せに思える時間を共有しながら、信頼関係を作っていったように思います。


このフレーズが胸に沁みています…✨

そして楽との関係にも重ねていますおねがい


楽の楽しみも、楽の安心も、まだまだ勝ち取っては居ないけれど、時間をかけて…信頼関係を結んでいきたいと思っていますおねがい



貴方が、振り返った時…

私をみて笑顔になってくれる日を…

女将はずっと待ち望んでいますハート


ねっらっくん…

そんな日が必ず来るよねおねがい





🧁仮名 楽(らく)🧁


・テリア系ミックス

・年齢  推定5歳〜6歳

・体重  4.35キロ

・混合ワクチン接種済

・フィラリア(−)

・便検査済 

・血液検査

 

2023.12.19

・耳ダニ駆除(駆除薬投済)

・去勢手術

・歯石除去

・後脚狼爪切除


経過観察

・網膜変性 (左目が見えていません)


2023年12月8日 東京動物愛護相談センターより



🏖️あいそらインスタはほぼ毎日更新中🏖️





 

譲渡をご希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

犬のアンケートフォーム からご応募ください

 

🌸アグリホームページはこちら → HP

🌸アグリインスタはこちら → インスタ

🌸『loving❤️hands』のブログはこちら!→

🌸あいそら部屋インスタはこちら→🐾

 

欲しいものリスト🙇‍♀️

 

虹助け出す命が一頭でも増やせるよう…

    今後とも宜しくお願い致します。






いつもご寄付ご支援有難うございます

皆様のご寄付でアグリも継続して活動をしていくことが出来ます

これからも医療を必要としている子、シニアの子を引き出せる様、皆様のお力をお貸しください!!

 

 



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ