引きずられて… | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

楽たんのお散歩事情あしあと



毎日、砂浜に出ては…

動けずに居ますもやもや



ただ、ビビる事が少なくなっているような気がしますOK

潮の香りを一緒に味わい…

太陽から沢山の栄養を貰っていますピンク音符



歩かない楽たんに…

ちょこっとリードを上げて

歩くステップをしてみたら…



ボクちんは歩きたくないデスハッと…

歩きたくないポーズで女将に示しています笑い泣き

(砂浜なので、足が傷まない程度に…怪我しないようにしていますからご安心を)



楽たん

女将はあなたと歩ける事を夢見ていますキラキラ



帰ってから…なんか臭い…と思い

お尻を見たら…めっちゃ汚れてたので

お尻だけシャンプーしたら…

(肛門絞りをしたら大量に出てきました)


ボクちん…イヤな事されたデスもやもや

シュン顔に爆笑



まるで赤ちゃんのような顔に女将は

キュンキュンですピンクハート

今週の金曜日は…初の爪切りをしてきます。

なんでも経験しようね!!





サムネイル

​🧁仮名 楽(らく)🧁


・テリア系ミックス

・年齢  推定5歳〜6歳

・体重  4.35キロ

・混合ワクチン接種済

・フィラリア(−)

・便検査済 

・血液検査

 

2023.12.19

・耳ダニ駆除(駆除薬投済)

・去勢手術

・歯石除去

・後脚狼爪切除


経過観察

・網膜変性 (左目が見えていません)


2023年12月8日 東京動物愛護相談センターより



🏖️あいそらインスタはほぼ毎日更新中🏖️


 

譲渡をご希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

犬のアンケートフォーム からご応募ください

 

🌸アグリホームページはこちら → HP

🌸アグリインスタはこちら → インスタ

🌸『loving❤️hands』のブログはこちら!→

🌸あいそら部屋インスタはこちら→🐾

 

欲しいものリスト🙇‍♀️

 

虹助け出す命が一頭でも増やせるよう…

    今後とも宜しくお願い致します。






いつもご寄付ご支援有難うございます

皆様のご寄付でアグリも

継続して活動をしていくことが出来ます。

これからも医療を必要としている子、シニアの子を引き出せる様、皆様のお力をお貸しください!!

 




 



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ