調子丸の兄弟? | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

調子丸のお友達ぽんちゃんが

湘南まで遊びに来てくれましたおねがい


上から見た、ぽんちゃんと調子丸ピンクハートピンクハート

どっちがどっち!?

似てるでしょピンクハート



お顔もそっくりピンクハート

性格だってそっくりピンクハート

背丈もそっくりピンクハート

歩き方や仕草もそっくりなんですピンクハート



ぽんちゃんとの出会いは…

近所を散歩していたら

あれ?調子丸に似てるピンクハートと…ご挨拶

この日は似てるねピンクハートで終わったのですが


運命を感じたのは…

有明の譲渡会の帰り

家族皆んなでカフェに寄り

ご飯を食べていたら…


あれ?調子丸に似てるって…ご挨拶したら

ご近所で会ったあの時の子…


そぉ…ぽんちゃんだったんですおねがい



その時のぽんちゃんと調子丸ピンクハートピンクハート




直ぐに、ママさんとインスタを交換おねがい

あれから、やり取りをしている中、昨日は湘南に遊びに来てくれたんですピンクハート


久しぶりの再会に下矢印興奮爆笑



海をお散歩して我が家に遊びに来てくれましたピンクハート



調子丸に似てる…が

出会いのキッカケだったけど

ママさん、パパさんに出会えて

お友達になれた事に

調子ぽん兄弟に感謝していますピンクハート


次は是非、ランチでおねがい

私も遊びに行くねールンルン


調子丸も甘えてご満悦でしたおねがい





 🍣仮名 調子丸🍣


・ポメラニアンmix男の子
・年齢  推定6歳
・体重  3.4キロ
・混合ワクチン接種済
・フィラリア(−)
・便検査済 
・血液検査

・マイクロチップ済

 

2023.02.16

・去勢手術

・マイクロチップ済

・歯石除去

 


2023年2月16日 千葉県愛護センター本所より引き出し



🏖️あいそらインスタはほぼ毎日更新中🏖️





 

譲渡をご希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

犬のアンケートフォーム からご応募ください

 

🌸アグリホームページはこちら → HP

🌸アグリインスタはこちら → インスタ

🌸『loving❤️hands』のブログはこちら!→

🌸あいそら部屋インスタはこちら→🐾

 

欲しいものリスト🙇‍♀️

 

虹助け出す命が一頭でも増やせるよう…

    今後とも宜しくお願い致します。






いつもご寄付ご支援有難うございます

皆様のご寄付でアグリも継続して活動をしていくことが出来ます

これからも医療を必要としている子、シニアの子を引き出せる様、皆様のお力をお貸しください!!

 

 



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ