マーたんの新しい名前♡ | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます




命名 眞奏(まかな)

マラマの新しい名前になります✨

ご家族さまから頂いたメールの一部です🥹

名前の由来🥰

🌼見えなくても月光のような明るい未来があるという、親方さんの想いのこもった「 マラマ」の響きを残して。

🌼見えなくても、いつも優しい声や美しい音が奏でられている毎日であるように✨

🌼「唯眞」→「眞奏」で同じ字をつなげて、バトンのつながりをイメージして💗

🌼これからの犬生がMakana(大切な贈り物)で満たされるように、またマーたん自身も私たちへのMakanaだから💝

呼び名はそのままの、マーたんで💗

✨✨✨✨✨✨

ねぇ…ねぇ…

ベイさんピヨさん🥹

泣かせないでーーーー😭💗

女将、速攻でラリックさん

親方、私の家族にラインしちゃいました🥹

家族皆んなで涙😭💗

もうね…愛が伝わる名前💗

今から“まかな”ちゃんって呼んでおります💗

“まかな”いい響き✨

なんだか品が出たような🤭

🐶

女将しゃんマーたんは美魔女デス!

気品溢れてマス!

🤭

そ、そ、そうね…🫣笑


⁡これからの眞奏ちゃんが楽しみ❣️

マーたん本当に良かったね🥹❤️




マーたんは里親募集停止しております✌️

☀️インスタはほぼ毎日更新中☀️




💓仮名 マラマちゃん💓


・トイプードルの女の子
・年齢  推定10歳以上
・体重  4.7キロ
・混合ワクチン接種済
・フィラリア(−)
・便検査済 
・血液検査

・マイクロチップ済

 

2021.2.7

・子宮蓄膿症の為、卵巣・子宮摘出

2021.3.13 

・喉のポリープ摘出

・乳腺腫瘍摘出


《治療中》

・角膜炎

・白内障(進行を抑える)

 

《経過観察》

・クッシング症候群 

・両後脚前十字靭帯断裂

・歯石

・慢性膵炎

 

《今後の治療》
・狂犬病ワクチン接種

2021年2月5日 さいたま市動物愛護ふれあいセンターより引き出し

 

譲渡をご希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

犬のアンケートフォーム からご応募ください

 

🌸アグリホームページはこちら → HP

🌸アグリインスタはこちら → インスタ

🌸『loving❤️hands』のブログはこちら!→

🌸あいそら部屋インスタはこちら→🐾

 

欲しいものリスト🙇‍♀️

 

虹助け出す命が一頭でも増やせるよう…

    今後とも宜しくお願い致します。




いつもご寄付ご支援有難うございます

皆様のご寄付でアグリも継続して活動をしていくことが出来ます

これからも医療を必要としている子、シニアの子を引き出せる様、皆様のお力をお貸しください!!

 

 



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ