心くん♡ | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

心くん、明日がトライアルスタートの日ルンルンって事で…心くん散髪してきました。

 

ボサボサだと恥ずかしいデス。

初めだけでもカッコ良く見せたいデス。と可愛いお顔で言われてしまったので…トリミングに行ってきましたラブ


before下矢印


after下矢印

 

ビシッときまってるよ心くんハート

この髪型は、心くんのお兄ちゃんになる秋(しゅう)くんの髪型をマネさせてもらいましたキラキラ

(後日、心くんのご家族・兄妹の事もご紹介させて頂きますブルーハートピンクハート

 

 

心くんと離れる事について、私たちの事を心配し沢山のコメントやメッセージを頂きました。

有難うございますおねがい皆さんのメッセージでウルウルおねがい


正直な気持ち、寂しい気持ちよりも、安心した気持ちの方が大きいんです照れ

そして、これが最後の別れとも思っていませんウインク

心にとって、我が家は“実家”と受け止めていますルンルン

いつでも遊びに帰ってきていいよ~ルンルンと…。

 

そして…トライアル前日ですが、泣いていませんびっくり!!

寂しくなって泣くかな!?と思いきやアセアセ

トライアルが決まった時に泣いたくらいで笑い泣き

(嬉し泣き笑い泣きキラキラ

 

私の、涙腺の蛇口は…心と離れ…幸せな姿を見れるまではキッチリ・ギュギュに締めておりますウインク

 

 

きっと心が新しいご家族に馴染むまでは一心同体な気持ちで居ます。

もしも心が、すぐにご家族様に溶け込んでいればホッと安心しますし…

楽しそうな姿が見れたら、私も嬉しく楽しくなりますルンルン

もしも最初は寂しくて苦戦したとして…そんな姿を見た時は、私もココロの中で泣き“頑張れ!”と心のココロのそばで応援していきます。

だから離れても愛している事には変わりないと思っていますウインクハート

 

 

 

 

心くんへ。

 

心、私たちの元に立ち寄ってくれて有難う。

沢山の笑顔を有難う。

沢山の経験もさせてくれて有難う。

そして、背中を押してくれて有難う。

あなたには感謝しかありません。

離れても愛してるよ。

またね。