朝活でパンケーキ(*´v`) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコニコ


…昨日の夕方のゲリラ豪雨はびっくりしましたね驚き


だんだん雲行きが怪しくなってきた~と思ってたらあっという間に雨泣き笑い


この時期は急な天気の変化があるので、日差しも強いですし、日傘兼雨傘は出かける時の必須アイテムですね指差し


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


ディズニーネタが続いているので、今日はフードネタになりますニコニコ…早うインレポの続き書きなよって思われてる方すみませんニヤニヤお願い


…とその前にニコニコ


前回の記事がアメトピに上げて頂いたようでニコニコ飛び出すハート


久しぶりにディズニーレポジャンル100位以内になってました爆笑キラキラ


ありがとうございますニコニコラブラブ


さて今日のフードネタはパンケーキ🥞ルンルンウインク


なんだか昨日の夜からパンケーキが食べたくてにっこり


色々ネットで調べた結果、Eggs'n Things行きたいなーって思って、今日は開店とほぼ同時に行ってきましたー爆笑


久しぶりの朝活デスチュー



コレコレコレコレゲラゲラ


白桃ブリュレパンケーキよだれ下のガーリックシュリンプココナッツカレーも気になる~(*´艸`)


7月3日から始まったそうおねがい


もう名前だけでもヨダレが出そうになりますデレデレ


あ、注文する時の話なんですが指差し


今日もヒロさんと2人で行ってきまして🚗³₃


Eggs'n Thingsはクリームのボリュームもあるし、いつもシェアで食べる事が多かったので、今日も2人でシェア~爆笑ピンクハートと思っていたのですがグラサン


ヒロさん2皿注文しててびっくり


咄嗟に、ニコ一つで良くない❓


 ニコ食べ、切れる、、かな?と私ねー


外食で残すのは勿体ない派なので~ニヤニヤ⇽貧乏性昇天


店員さんにも、思わず、ニコ1人でも食べ切れる量ですかね?と確認真顔


お腹空いてたら大丈夫だと思いますよー音符のお返事ちょっと不満


…と言うので、少々不安になりながらもパンケーキ2皿注文しましたキョロキョロ


待つこと30分ちょっと指差し


パンケーキ屋さんは来るまで時間かかるよねねー


来ましたよーゲラゲラルンルン



じゃーんルンルン



白桃ブリュレパンケーキデレデレルンルン


やっぱり見た目はボリュームある滝汗魂(; 'ω')ゴクリ


2皿あると尚更ボリューム満点…(; 'ω')ゴクリ⇽食べれるかな滝汗見た目でお腹いっぱいになる時ありますからね( •̄ .̱ •̄ )



ちなみにパンケーキは4段ニヤニヤ



そして安定のホイップクリームの量指差し


不安のままですが、、


食べ始めるとあら不思議にやり


パクパクパクパクどんどん進んじゃう~ニヤニヤ笑


久しぶりにEggs'n Thingsのパンケーキ食べましたが、クリームが本当に軽いですねお願い


約35分待ってようやく来たパンケーキも、時計みたら15分で完食しておりました笑い泣きw


ヒロさんより食べ終わるの早かったし…不安


"一人で食べ切れる量ですかね??おねだり"


…と聞いた自分が恥ずかしい指差し


笑い泣き笑い泣き笑い泣き不安


それと、今日は開店ほぼ同時に行って大正解デレデレ


ちなみに10時オープンのお店です指差し


着席してから、数分は2組程来ただけでしたが、20分にもなるとほぼ満席、30分になると外に6組ほど列ができ始めていました不安


少し時間ズレるとかなり時間要することになるので、朝活して良かったですひらめき


また他のお店のパンケーキも食べに行きたいなーニコニコ飛び出すハート


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ