ダッフィーグッズ購入品 | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんにちはニコニコ


毎日毎日、息苦しくなる位な暑さですね~不安魂


出かけようにも朝に出かけないと行く気が失せますな指差し…今度から朝活にしようかな笑い泣き


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


さて、☝️この日に購入したものになります照れ



珍しく?スーベニアランチケース買ってきましたニコニコちょうど今使ってるやつがヘタレて来たので買い替え~ルンルン


購入場所はドックサイドダイナーもぐもぐ



写真には写っていませんが、フライドチキンのセットにつけましたぶーチキンが思ってた以上に大きかった笑い泣き



全員集合の絵柄指差し可愛い照れ



☝🏻‪‪表がこちらでしたにっこり



上が巾着タイプで、沢山入りそう~って思ったのですが中は布onlyちょっと不満



今使ってるやつが中アルミだったので、勝手にそう思いこんでいました爆笑夏の時期は使えないや不安ガーン


それから、今回のダッフィーグッズで一番欲しかったのはこちら指差し



巾着に入ってるクッキーニコニコ飛び出すハート



巾着は小さめですが、絵柄が可愛いのでニコニコ


使い道ありそう照れ



1枚1枚ダッフィーの型押し指差し



小分けタイプではないので、開けたら一気に食べないとですな指差し


それから前回のインで迷ってたこちら指差し



パスタスナック缶おねがい


缶が大きいタイプ~ニコニコ⇽こちらは半分は?缶欲しさで購入しました爆笑色々キーホルダーとか雑貨入れるのにちょうどいいです指差し







小分けされてるのでお土産で配る用に良さそう目がハート





全部で6種類の味あんぐり



早速お友達にも分けました~ニコニコお酒のおつまみですって笑ううさぎ


喜んで貰えたから良かったニコニコ



最初の写真には乗せてなかったですが、チョコレートクランチも購入ウインク




…可愛いんだけど、、





なんだか凄く小さい?写真では分かりづらいですねお願い


口には入りやすい大きさだけど、、笑


…今のご時世、仕方がないのかなぶー


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ