今日のインレポとランチ(簡易) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコニコ


今日は朝から風が強くて不安なんだかずーっとぐずついたお天気でしたね泣き笑い…明日は回復するのかなうーん


そんな今日でしたけど、インしてました指差し



可愛いデイジーニコニコ飛び出すハート


前回アナ雪に乗れなかったので、乗れたらいいなーと朝開園待ちも頑張りましたが、まさかの朝からシス調のアナウンス笑い泣きガーンまぁそんな日もあるよね悲しい…その後、復旧はしてたようですがいつ復旧してたかは把握してません( ・᷄-・᷅ )


シス調もあったからかもしれませんが、噂通りFSエリアのスタンバイパスはキャンセル出にくくなった?のかな、、今日は1回ずつしかキャンセル見れませんでしたちょっと不満


そんな今日でしたけど、アトラクションとグリはまぁまぁ楽しめたのと、ランチは行きたかったこちらへ行く事が出来たので満足ニコニコ



贅沢ですが、、ランチはオチェ目がハート


今日からメニューが変わっていますニコニコ



コレコレ指差しメロンのショートケーキニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


オチェのメロンショートケーキは特別美味しいチュー🍓も好きだけどね照れ



☝🏻‪‪公式の写真じゃ分からなかったこちら指差し


なんだろう…🤔💭と思ってたんですが、冷製コーンスープでした目がハート美味しかったですラブ


他のメニューも美味しい物沢山あってラブ



デザートに🍨があったのも嬉しいラブ


4種類でバニラ、桃、バナナ&キウイ、オレンジ指差し



桃の🍨がめちゃくちゃ美味しかったですお願い


今期のメニューはもう一度行きたいなって思える内容でしたちゅー


また改めてレポ書いていきますねおねがい


ではでは、短いですが今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ