ufotableダイニングハナレ | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはひらめき


鬼滅の刃柱稽古編も今日が最終話なんですね~あんぐり早かったな知らんぷり


ただ、今回のは気持ち的にもほんのり楽に見れたので良かったニコニコ


無限城編は見たいような見たくないような…複雑な感じです爆笑終わってしまうのが寂しいってのもありますけど…どうなるんだろ真顔⇽漫画は読み終えてるので結果は分かってます😂…念の為w


終わってしまったら、もちろんカフェとかも無くなっちゃいますよね昇天?楽しみ無くなるのかな悲しい


…色んな意味でロスが怖いデス不安不安


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


さて、そんな鬼滅の刃指差し


先日久しぶりにハナレ当選したので行ってきました目がハート



ウェルカムカードは幼少期の義勇さん指差し


幼少期のは珍しいですよねおねがい


そして今回は壱ノコースにしてみました照れ


メニュー指差し



ランチョンの種類多いですなーちょっと不満


個人的になかなかランチョンマットの絵柄にならなそうな錆兎とか珠世様とか欲しかったりするんですけど、(あと最近は伊黒さんと実弥さんも気に入ってるニコニコ)



伊之助でした昇天ホント、出る確率多いよ爆笑


この日、お客さんがめちゃくちゃ少なくて驚き


並んでる時私が最後だったんですが、まさかの6人笑い泣き


だからなのか、提供がめちゃくちゃ早かった笑


前菜にっこり



伊黒さんのメニューだから伊黒さん連れていきました指差し



ロールキャベツ、デミグラスソース指差し


これ、主菜にしても良いんじゃない?って位味が濃厚&ボリュームがありました爆笑


続いて今回の主菜指差し



悲鳴嶼行冥さんの数珠を表現したプレート指差し


ミートボールがこれまたボリューミ~ニヤニヤ


前菜も前菜だったので、かなりお腹いっぱいになりましたもぐもぐ


デザートはこちら照れ



善逸を表現したクレープシュゼット指差し


真ん中が小さめのケーキ?ムースでこちらも美味しかったですニコニコ



ドリンク、単品で撮り忘れちゃいましたが、追加のドリンクは蜜璃ちゃんのバースデードリンクにしましてニコニコ



ポストカード頂きましたほんわか


そうそう、この日のお楽しみくじにっこり





追加なしでコースに付いてるやつ1回だけ挑戦グー


個人的には、今回のデザインのクリアファイルがいいなーと思ってたんですが、



結果はこちらの伊黒さんのブロマイドが当たりましたよ~お願い飛び出すハートブロマイドでもいっかニヤリ


こちらのくじは追加と合わせて10回以上?…9回以上だっけ?うーん引く枚数が多い方は1回のみを外で、残りは中で引くとなってますが、


前の2名が30回超えポーン


凄いなぁニヤニヤウインクニヤニヤ


…いつか1度は経験してみたい笑い泣きでも1回650円だからな滝汗と現実考えちゃいますね、、ほんとに欲しいものがないと無理だな笑い泣きおいで欲しいものあっても無理かもちょっと不満


しかも私1回引いたタイミングでボックスの中がスカスカでしたポーンポーンポーン


初めて~ボックス内スカスカなのお願い


ちなみにお隣に座っていた方がボックスを空にしてました拍手拍手


今までも30回とか引いてたんですけど、空にしたの初めてで…おねだりって言っていましたえーん


色んな意味で凄い‼️✨笑い泣き


最近また当たらなくなってきたので、また当たるといいなおねがい


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ