初♡ファンタジースプリングスエリアへ② | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコニコ


早速続きでーすニコニコルンルン



ピーターパンに乗った後はファンタジースプリングスエリア内をお散歩してから一息つきます指差し



もう少し近くで撮影すれば良かった&看板撮り忘れましたけど、、ルックアウト・クックアウトへ指差し


モバイルオーダーほんと便利ですおねがい(まだモバイルオーダーでないと購入出来ない…のかなうーん)




あ、そうそう、モバイルオーダーは追加できないと思ってたんですが、商品受け取る前なら追加できるそうですびっくりまるんさん教えて下さりありがとうございますおねがい



店内の装飾指差し


☝🏻‪‪何コレニコニコ飛び出すハートロストキッズのお洋服!?可愛い爆笑



イタズラ書きでしょうか~ニコニコ?色々可愛かったほんわか


そうそう、このレストランがね~魂が抜ける


全体的に狭くて煽りモバイルオーダーは良いものの、席がない魂(空いてない)


入れすぎてる⁉️ってのもあるかもしれませんが、そもそも座席数が他のレストランに比べて少ない爆笑ような気がしますネガティブ


購入したものを持ったまま、空く席を見回したけど、同じような方々がいーっぱい爆笑


少し待ってちょうど席を立たれる方がいらっしゃったので、声を掛けて座席に着くことが出来ましたおねだり


購入品はこちらにっこり



ロストキッズスナックボックス(レモンティーチキン)、ブラウニー、ピクシーダストソーダニコニコ



こちらの量ではお値段ちょっと高めかなぁうーんちなみに900円ですニヤニヤ


チキン、海藻フリッター、ポップオーバー、バナナチップス、シュリンプチップスぶー


ポップオーバーって何ぞや?と思ってましたけど、パンの一種のようですねぶー軽いパンニコニコ


レモンティーチキンが味がしっかりしててとても美味しかったですほっこり



この紙のケースも広げると地図になってるんですって⁉️


…知らなかったな不安ガーン


よく見れば良かった凝視食べたら食べただけで満足しちゃいました爆笑



ドリンク(キウイ)は混ぜると色が変わる🥤✨←写真撮り忘れチーン



大きいスターの中から小さいスターが出てきました爆笑


味はさっぱりかと思いきや、結構甘かった💦

個人的には午前中に飲んだザンビー二のドリンクの方が好みでしたニヤニヤルンルン

長くなるので続きはまた今度にしますねルンルン

ではでは、今日はこの辺で♡

ご覧いただきありがとうございます爆笑

( ´ ▽ ` )ノ