初♡ファンタジースプリングスエリアへ | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんにちはニコニコ


…あっついですね滝汗


これは梅雨?って位めちゃくちゃ晴れてる浦安市内爆笑


今年は梅雨らしい梅雨ではなさそうなにっこり


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


さて、今日もシーレポ続きになりますニコニコ


初ファンタジースプリングスエリアルンルン


ネタバレ見たくないよって方は画面閉じてくださいねお願い


レイジングスピリッツを通り過ぎると、そこはもう未知の世界~ニヤニヤルンルン



今まで閉ざされていた部分が広々とオープンになってるので、それですら(*゚Д゚)(*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...ってなりました目がハート




|ω・)ジーッ


この看板の先から入れないのかと思ってました笑ううさぎ


まだパスを提示しなくても入れる場所なのでスタスタ(((((*´・ω・)


そしたら、、


…わぁニコニコ飛び出すハート



皆さんが写真撮ってたやつー(*´∀`)






オラフもいたんだ|ω・)



ここまではパスが無くても誰でも見ることができるんですねニコニコ☝🏻‪‪洞窟の中でスタンバイパス等のチケット認証してましたほんわか



☝🏻‪‪ラプンツェルニコニコ



ピーターパン指差し


…な、なんかピーターパン怖い((((;゜Д゜)))←失礼お願い


そんなこんなしつつ、最初のアトラクション照れ



ピーターパンは酔いそうでドキドキキョロキョロ



☝🏻‪‪10分待ちに見えますが、70分待ちです指差し


この時外はめちゃくちゃ暑かったんですが、スタンバイ列の中は涼しい~ラブ快適に待つこと出来ましたヨニコニコ


実際乗ってみての感想指差し


・思ってたよりは激しくないアトラクション

・酔わなかった笑(個人的にはランドのフィルハーマジックの方が画面に酔う笑ううさぎ)

・スタンバイ列は涼しくて快適

・ロストボーイズが可愛いお願い帽子欲しくなった笑

注  いずれも主観です指差し



ピーターパンは映画とか見た事ないのでストーリーが分からないのですが、とりあえず最後まで楽しめましたニコニコ


ちなみに最初の表示通り、並び始めてから終わりまで約70分がかかりましたにやり


時系列はバラバラになりますが、次は食べてきたフードをアップしようと思います照れ


長くなったので今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ