久しぶりにシーインしてきました(*´∀`) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコニコ


もうすぐ梅雨の季節ですね~真顔


ジメジメジトジト。゚(¯ㅿ¯υ)゚。苦手な季節~不安


既に蒸し暑いので、今年の夏もさぞ暑いんでしょうね真顔あんまり外に出れなくなりますな指差し


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


さて、そんな暑くなる前に!!先日の週末は久しぶりにシーに行ってきましたニコニコピンクハート



ファンタジースプリングスエリアにも入れましたよ~ほんわか


シーにインするの、いつぶりかって思って写真遡ってみたら昨年の10月以来で笑い泣き


約9ヶ月ぶりヮ(゜д゜)ォ!


とりあえず、ストレスなく←これ大事(๑•̀ㅂ•́)و✧シーの雰囲気を楽しみたいおねだり


と思ってのシーインでしたけど、結果はとても楽しめました照れピンクハート


エントリーは全てハズレましたけどね真顔




インした瞬間から色々変わっててテンション上がりますおねがい


この日、一応暑さ対策はしていきましたけど、まだそんなにキツくなかった方うーん


ただ、一部のレストランは風通しが全然無くて驚き座ってるだけなのにモワッとする感じ泣き笑い


いつもは持ち物をなるべく減らそうとハンディファンは持っていかないんですが、今回持って行って良かったデス指差し夏の必需品アイテムになりつつありますおやすみ


あ、モバイルオーダーってほんと便利ですねデレデレ


朝ごはん兼ランチは、ザンビー二お願い



それなりにオーダー列は並んでましたけど、モバイルオーダーだったのでほぼ待ちなし爆笑ルンルン



一度でも利用した事があれば、その都度、カードの登録って必要ないんですね驚きラクチン(˶˙º̬˙˶ )


サクサク進みすぎて、むしろある意味怖いくらいでしたポーン



割と早い時間だったので、周りも静か照れ


ゆっくり食事出来ましたお願い



こちらのドリンクが美味しかった照れ


ディズニー映画『塔の上のラプンツェル』のラプンツェルをイメージしたドリンクだそうでほっこり



はちみつレモンにピーチの角切りが入りおねがい 最初パイナップルだと思って食べてましたニヤニヤ


飲むと上の黄色い粒がパチパチしました~ひらめき甘酸っぱくて美味しかったニコニコ


そうそう、気になるスプリングスエリアですが知らんぷり


インしたタイミングでスタンバイパスはアナ雪だけ無かったですが、他はあったので取ることが出来ましたニコニコルンルン


とりあえずピーターパン取れたのでエリアに入れる事確定ニコニコ飛び出すハート


ちなみに、この日はレストランのモバイルオーダーと夕方にはラプンツェルのキャンセル広いが出来たので、2度エリアに入れましたニコニコ



昼と夕方(夜)では雰囲気が違って見えるのでニコニコ散歩か楽しかったなほんわか



詳しいレポはまたおいおい書いて行きますニコニコ


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ