仙台旅行(˶˙º̬˙˶ )②ホテルとパン | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんにちはニコニコ


仙台旅行続きです~ニコニコ



今回お世話になったホテルは仙台駅東口、徒歩5分位の所にあるホテルグランバッハさん指差し



☝🏻‪‪以前も1度宿泊した事があって、とても心地よかったので今回もこちらにしましたニコニコ



この宿泊者全員が使えるラウンジがお気に入り照れ



いつもあんまり混雑してないのが落ち着くし嬉しい ☜



15時のチェックイン後~23時までラウンジが使えます指差し


その中でも15時~19時まで仙台銘菓のウェルカムサービスがあり、21時30分~23時までの間はお夜食があるようで目がハート









前回の時タイミング合わずウェルカムカムサービスを受けれなく赤ちゃんぴえんどんなものなのかなと今回楽しみにしてましたニコニコ飛び出すハート


それがこちら指差し



喜久福でした~チューこれ、個人的にもおすすめしたい仙台スイーツニコニコなんやら呪術廻戦でも喜久福って出たらしいですね指差し漫画読んでて知ったって方もいるようひらめき


生クリーム大福指差し



本来は抹茶生クリームやほうじ茶生クリーム、ずんだ生クリームもありますが、こちらに用意されてたのは普通の(あんこ)生クリームチュー


やっぱり美味しかったラブ一人1つの個数制限付きでしたけど、ウェルカムスイーツ堪能出来ました照れ


お夜食は今回も食べずじまいになっちゃいました笑い泣き夜はもう部屋から出たくなくなるんですよね真顔←小声


ただ、この日利用した時、ピアノの生演奏があって目がハート


とても優雅な一時を過ごす事が出来ましたほんわか


そして、今回のお部屋はこんな感じ指差し



前回はバスが付いていないシャワールームにしましたが、今回バス付き(ユニットバス)ニコニコ



決して広くはないけれど、こじんまりしてる感じが落ち着いてとても心地良いですニヤリ



お決まりなテレビ☝🏻‪‪



ペットボトルお水のサービスあるのは嬉しいおねがい



洗面所回りはこんな感じでしたおねがい







今回はバス付きのお部屋にしましたけど、バスが付いていないシャワールームのみのお部屋な方が個人的に好きな感じでした爆笑


そうそう、このホテルの近くに気になってたパン屋さんがあってお願い



ホテルから徒歩3分位でしょうか、住宅展示場の奥の一角にあるあさひるぱんさん指差し



小さいお店なので入るのがちょっとドキドキにやり



無事に購入出来ましたお願い



購入したのは白トリュフの塩パン(¥200)とトマトのパストラミのカスクルート?(¥450)にやり


塩パン美味しいですよね~酔っ払い


トマトの方は味はさっぱり目で美味しかったのですが、かなりのハードパン笑い泣き奥歯じゃないとちぎれなかった笑笑笑


…ですが、どちらもとても美味しかったです酔っ払い


あまり馴染みのない所での美味しい食べ物探しは楽しいなちゅーピンクハート


あ、仙台駅周辺ウロウロしてたら、馴染みのある?自販機発見しました👇🏻



ラグノオさん照れ


パークのお菓子だとあのりんごスティックを作ってる所ですよねにやり



諸々気になりました~照れ


浦安にもこの自販機あればいいのにぶー


ってねにやり


仙台旅行楽しめました爆笑


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧頂きありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ