初めてのバーミヤン✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコニコ


…いよいよですねおねがいキラキラ


ファンタジースプリングスグランドオープンまであと1日~爆笑


新しい事があるのはワクワクします(≧∇≦)


ここ最近、プレビューやグッズ発売等色々ありましたけど、なんだかんだあまり見れてなくて爆笑


久しぶりにパークに行く日も日程が決まったので、諸々楽しみです照れピンクハート


晴れるといいなー(˶˙º̬˙˶ )


さて、先日鬼滅の刃コラボが始まったーって事でバーミヤン行ってきましたニコニコ



ちなみに初バーミヤン~爆笑キラキラでございますほんわか



対象メニューを注文すると貰えるクリアファイルニコニコ第一弾と第二弾で分かれているんですね指差し個人的には第二弾の方がいいなーニヤリ


対象メニューは何気に色々ありましたにっこり



とりあえず絶対食べたかった伊之助の肉まん🐷



ふふふ(*´艸`)可愛いニコニコ



…お値段の割に小さかったなぶーけど美味しかったですお願い


それからサラダ🥗



これはお値段の割にボリュームありました爆笑


クリアファイルに関係のないミニ味噌ラーメン頼んだりチュー



…思ってた味と違ってた爆笑


味噌ラーメンでもこれはリピなしでした不安🙏


それからエビチリー爆笑



これは美味しかったですラブ


お値段1000円ちょっとなのに、これだけ美味しいのは満足度が高いです爆笑また行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧


そんなこんなで貰えたクリアファイルは全部で6枚ニヤリヒロさんが食べたメニューは写真撮ってないので指差し





☝🏻‪‪全員集合のが被って、伊之助&善逸のが出ませんでした笑い泣きおいで


何はともあれ、初バーミヤンハート


美味しく頂けたので良かったですニコニコニコニコニコニコ(味噌ラーメンは微妙だったけど🍜T^T)


ではでは、短いですが今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ