また行きたくなるUSJ | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコニコ


ファンタジースプリングスオープンまでまだまだ先だーって思ってたら、何気に2週間切ってるんですねびっくり


はやーいニヤリ


未だにどんな手段でエリア内へ入れるのか把握すらしてないのですが、とりあえず目新しい物はワクワクしますね照れ


オープンしたらしばらくは行けないだろうし、行く予定もないので、、しばらくはこれから行かれる方やスニークで行けた方のブログで楽しみたいと思いますほんわか


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


さて、今日もUSJの記事になります~ニヤリ


あんまり書いていなかったのでホテルから🏨



パークから徒歩数分の場所にあるホテル近鉄ユニバーサル・シティ指差し



セサミストリートがホテルのメインキャラクターなのでしょうかうーん


正直あんまり分からないので、、わぁ~ラブラブ可愛い~ラブラブラブラブ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝と感動はなかったですが笑


パークから近いのでまた機会があれば利用したいなと思ったこちらのホテル指差し





お部屋は18階ニコニコ



床がピンクの内装でちょいと落ち着かない感じニヤニヤ


中はこんなんにやり



ピンク~ニヤニヤピンクハート


今回こちらのホテル選んだのは☝🏻‪‪やっぱりテレビが壁に取り付いている事と、近さとお値段でした照れ


2泊で30000円ちょいニコ


安いかどうかは人それぞれですが、今回の旅資金ではちょうど希望価格でした爆笑







ユニットバスですウインク


ほんとはトイレ、バス別が良かったのですが、そうなるとパークから少し遠くなっちゃう、もしくは金額が上がるので~今回は近さと金額を優先してこちらへ爆笑









特に気になる部分はありませんでした~照れ


強いて言えば、部屋の電気が暗め、もう少し明るかったら良かったなーって事と、テーブル(写真がないですが)がもう少し大きめだったら良かったかなニヤニヤ


そうそう、朝も夜も食事なしプランだったので~


シティウォーク内でたこ焼きとコンビニ飯が夜ご飯ぶー


初めての会津屋さんほっこり





たこ焼き自体が小さめで、何も付けないで食べるそう爆笑


何も付けないびっくりたこ焼きって初めて食べたんですけど、ダシがしっかりしててとっても美味しかった~酔っ払い


ユニバーサルウォーク内も色んなお店入ってて、見てて楽しめました照れまたゆっくり見て回りたいな~ニコニコ


パークでは2日目は食べた物しかアップしてなかったですが、




キノピオとグリしたり~


🦖さん見たり~



ほんとに本物みたい爆笑



色々写真撮ったり~


あとはお買い物🛍





見てるだけで楽しめますちゅー







そんなこんなで今回購入したものー



沢山買いました照れ


また夏が楽しそうなんですよね~ユニバにやり


今年もう1回行けたらいいなーウシシ…なんてね笑


ではでは、これでUSJレポ終わりですウインク


長々と御付き合い頂きありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ