【USJ2024】レポ③ | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんにちはニコニコ


なんだかんだ4月も後半ですね驚き


今月進むの早いー笑ううさぎ


そうこうしてるうちにGWもすぐだし…爆笑


関係ないですがどこかピクニックにでも行きたい気分です笑


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


USJレポ続きですー指差し


お腹空いたので最初に向かったのはこちら~ニコニコ



コナンフードが売ってるお店~爆笑



絶対食べたかったやつよだれ


沢山並んでたらこの時は買うの諦めよう‼️って思ってたんですけど、まさかの待ち2組ポーンポーンポーン


いや、ディズニーだったらまず有り得ないニヤニヤおいで


ものの5分程度で購入出来ましたほんわか



キッドの形をした肉まんと、




コナン君の衣装っぽいクッキーパイちゅー


肉まんは見た目よりずっしりしてて、1個食べたら結構お腹が膨れそうな指差し


色んなものを食べたかったので、ここはシェアで頂きます照れ

トリュフ風味ですって指差しあんまり感じなかったようなニヤニヤでも美味しかったデレデレ



箱?入れ物捨てるの勿体なかったなえーディズニーでは全くそう思わないんですけどね指差しプラカップとかさニヤリ


クッキーパイは口が色素で青くなりました不安

お味は甘かったですけどこちらも美味しかったですニコニコ飛び出すハート

少しお腹膨れた所でアトラクション爆笑



まだまだ位置関係が全くわからないので地図をパシャ📷✨

トイレの位置も全然わからんガーンガーン☝🏻‪‪書いてないから困るやつアセアセヒロさんはほぼ把握してる感じなので、とりあえず付いて行きますウシシ

最初のアトラクションはやっぱりこちらーチュー



ジョーズ🦈爆笑


待ちに待ったジョーズ爆笑1年越しですお願い👈🏻去年休止期間中で乗れなかったからぶー




待ち時間は30分かからない位で乗れましたお願い


ただ、乗った後に何度か止まったり進んだりを繰り返してキョロキョロ結構止まってる時間長かったようなうーん


船長さん?がクイズで時間を潰してくれたのが凄かったですニヤニヤ


アトラクション自体もとても楽しめましたけど、止まらずに乗りたかったので、どっかのタイミングでもう1回乗ることにしましたウシシ

乗り終えた所でまたまた食べたかったおやつ食べに行きまーす爆笑

続きはまた今度にしますねニコニコ

ご覧いただきありがとうございます爆笑

( ´ ▽ ` )ノ