【USJ2024】レポ② | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはヒヨコ


今日は天気は良かったですが風が強い1日でしょんぼりちょっと出かけてましたがなんだか無駄に疲れちゃいました~ねータラー


あ、昨日でディズニーランドは開園41周年でしたねニコニコおめでとうございます爆笑🎉🎉


…時の流れの早さを感じますな指差し


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


さて、今日もUSJレポ続きになりますぶー


着くまでのレポがちょこっと長いです指差しお願い



行きの✈️乗る前に鬼滅のパネルがあったのでΣp📷ω・´)



煉獄さんとしのぶちゃんニコニコ


朝は少し曇っていたので、✈️の窓からの景色はなんだかモヤ~っとしていました指差し



富士山👇🏻



頭だけ見えましたニコニコ飛び出すハート



行きはドリンクサービスありましたが、帰りは結構揺れがあったのでサービスなし知らんぷりちょっと残念ぶー



そうこうしているうちに無事に伊丹空港到着ニコニコ飛び出すハート


ただここからが少し長くて煽り


降りるまでに時間がかかって、予定していたリムジンバスに乗ることが出来ず~爆笑


次のリムジンバス乗るより電車移動の方が早かったのでしょんぼり



☝🏻‪‪初めてこの道程でユニバへ行くことにしましたおーっ!


乗り換え3回ですが、案外すんなり行けたので良かったですキラキラ


最初に荷物をホテルへキラキラ



今回のお泊まりはこちら☝🏻‪‪


ユニバーサルシティにあるホテル近鉄ユニバーサル・シティ照れ初めて泊まるホテルですデレデレ



☝🏻‪‪ピンクの建物ねウインク


こちらで2泊お世話になりました照れ


朝夜も食事なしプラン指差し


近くに飲食店やカフェ、コンビニがものの数分なのでとても便利なホテルでしたニコニコ


フロントで今日宿泊を伝え、コインロッカーのコインを受け取り、荷物をコインロッカーに預けます爆笑


こちらのホテルは部屋にペットボトルのお水サービスはなかったですが、





ウォーターサーバーはあったので、これはこれで良かったですニコニコ飛び出すハート


そんなこんなでようやく~爆笑キラキラ



着きました爆笑


雲がモクモクニヤリ


予定より約1時間遅れ笑い泣き


初日はね、コナンを楽しもうと思って、エクスプレスパス買っていましたーチュー


コナンアトラクションスペシャル指差し


コナン・ザ・エスケープ(謎解き)、新しく始まった4Dライブショー、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドがセットになったやつーちゅー


とても楽しみにしてましたー照れ


…が爆笑ネガティブ魂が抜ける


飛行機が遅れて到着したので、エスケープの受付に間に合いませんでしたー絶望


もうリムジン乗れなかった段階で諦めていたので、こればかりは早々に気持ち切り替えてプンプン



楽しみまーす爆笑


まずはお腹空いてるのでご飯から酔っ払い


続きはまた次回にしますね♡


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ