バレンタイン(´˘`*) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコニコ


昨日はバレンタインでしたねニコニコ

職場のスタッフからお裾分けって2粒程チョコレートを頂きましたが、これくらいでちょうどいいなーって思うここ数年笑ううさぎ

お返しが大変になるのでねねーなので私もそんな感じです指差し

それはさておき、皆さんは自分用のチョコレートは買いましたかー爆笑

ちゃんとしたチョコレートを贈るってのはもう仕事でもないのですが、見るのは楽しいものでちゅー


私はこちらを購入しましたニコニコ飛び出すハート


チョコレートではないけどニヤニヤ👈🏻


パケ買いってやつw


ダロワイヨさん指差し


ドナルドのる表情が可愛くてほんわか裏はプーさん指差し



箱も可愛い照れ


中身はマカロンピンクハート






味が好きな物選べたのですが、抹茶とあまおうにしましたおやすみ


もう1つはクッキーニコニコ



缶は中も可愛かった目がハート


こちらも2枚指差し



食べるのが勿体ないなニヤニヤ


今日は?も?FSH(ファンタジースプリングスホテル)の予約日だったんですねキョロキョロ泊まる計画がないから情報量浅いです笑い泣き


次のイベントらしいイベントはなんだろうえー?


予定では近々シャーウッドガーデン行くくらいかなキラキラ楽しみラブラブ


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ