牛丼三昧( -ω- `)フッ | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんにちはニヤリ


同じタイミングで好きなアニメのコラボが始まると何かと忙しいですね指差しピンクハート


最近牛丼三昧してました🐷🐷🐷

まずはすき家からニコニコ

すき家ではコナンコラボ~チュー

最初はテイクアウトで頂きました照れ

お好み牛玉丼を注文すると、クリアカードを頂けます指差し



☝🏻‪‪お好み牛玉丼よだれ



カードは服部君でした指差し


プラスでおしんこ、豚汁セットを注文するとクリアカードがもう1枚貰えるとかでニコニコ



結果こうなりましたひらめき


今第1弾の期間中ですけど、第3弾まであるようで~爆笑(っ$ ~ $)っ💸


ちなみに第2弾は明日からです指差し


ガスト(スパイファミリー)にも行かなきゃーなのに昇天忙しいニヤニヤ


続いて2回目のすき家さんウインク



コラボ店舗行ってきましたー( -᷄ ᴗ -᷅ )ラブラブ





眺めてるだけでもテンション上がります指差し







中はかなり混雑してたので、外見だけ知らんぷり



別の店舗に移動して中で頂きましたニコニコ飛び出すハート



この日はお好み牛丼が品切れしてて、



キムチ牛丼にしました爆笑


おしんこと豚汁セットにしたのでクリアカード1枚お願い



わーい爆笑欲しかったやつデレデレ


あと何回行けるかな照れ


それから対抗するように吉野家指差し



こっちはるろ剣(るろうに剣心)です指差し



アクスタ貰えるって目がハート

牛すき丼にしまして~


追加で豚汁🐷お肉ばっかりニヤニヤ


気になるアクリルスタンド~



写真小さいですが、薫と左之助でしたニヤリ


剣心来なかったの残念ちょっと不満ちょっと不満


また食べに行こニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ