2日続けてロコモコとパンケーキ( ≖ᴗ≖) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはひらめき


最近1日インすると、疲れがドドドドーってくるので笑い泣き翌日翌々日が朝起きれなくて大変です煽り


そして疲れと食べ過ぎで身体が重くてしんどい笑


…仕事で動きまくって消化しないと~ね笑い泣き


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


☝🏻‪‪さて、タイトル指差し


そう、お店は違いますが2日続けてロコモコとパンケーキ食べてきました🐷


まずはパークニヤリ


昨日の夕飯はポリネシアンテラスレストランルンルン



雰囲気が好きーラブ


案内された席はステージすぐ近くでしたほんわか



ショーレストランの再開も嬉しいですねおねがい早く見たいニコニコ飛び出すハート



メインはビーフステーキセットとロコモコセットでここは迷わずロコモコセットを注文しましたラブ



サーモンとブロッコリーが入ってて好きなやつニコニコ


メインがきましたよ~ニコニコ



ハンバーグに目玉焼きは最高の組み合わせですよねよだれ


それから追加500円でミニパンケーキも注文しましたニコニコ



☝🏻‪‪構図変だけど好きな写真ニコニコ



クリームがこんなに甘かったっけ?てなりましたが、最後まで美味しく食べられましたほんわか


行けて良かったですニコニコ


もう1件は前々から行きたかったお店でようやく行けましたラブ


長くなるので続きはまた今度にしますねウインク


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ