ドナルドのポップコーンバケットと今日… | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコニコ


今日は昼間は日差しが強くて暑かったですが、夕方からは羽織がないとちょっと肌寒いお天気でしたね~ちょっと不満


気温差で体調崩さないように気をつけないとーですね不安


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


さて、最近パークで発売されたドナちゃんのポップコーンバケットラブ



じゃーん


早速買ってきましたよ~ニコニコ飛び出すハートん、買ってもらった…かなニヤニヤ❓チデちゃんが無惨な様になってたお願い


見た瞬間、絶対欲しいって思ったやつーピンクハート


小さく折りたためるの良いですよねラブ


また購入するのに混雑してるのかな~と思いきや、、



誰もいない時間帯もガーン購入した時は3人並んでたようです知らんぷり私はその時間ウッドチャックキメてる


☝🏻‪‪あ、ちなみに今日の写真です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


…はい、インしてました指差し


久しぶりに食べるポップコーン爆笑



ブラックペッパー指差し1度食べるとついつい手が伸びてニヤリあっという間に半分以下になりましたキョロキョロ


今日もエントリーは全滅不安


いつもと同じような内容で1日楽しんだ感じでしたひらめきカメラ持たずのインだったので、アトラクションも3つ行きましたよ~ニコニコ



少し早いですが、ドナちゃんにHappybirthday!!!って伝えてきましたニコニコ


首の角度が可愛かったニコニコ


ランチはここ指差し



食べ納め指差し


ロコモコに付いてる前菜好きだったなぁ赤ちゃんぴえん


ではでは、諸々まとめたらまたアップしたいと思いますニコニコ


ご覧いただきありがとうございます爆笑



☝🏻‪‪動画の切り抜きですおやすみ


( ´ ▽ ` )ノ