右も左も分からないUSJ③ | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコニコ


今日は朝から夜までのお仕事でした指差し


定時で上がれるって嬉しいニコニコ飛び出すハート(以前は上がれない日の方が多かったからね爆笑


仕事も少しだけ慣れてきたかな~って感じですほんわか


まだ補佐は必要なので、早く覚えて1人でこなせるようにしたいな~ぶー


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


さて、今日はUSJレポ続きです~ほっこり


夕ご飯をスタジオ・スターズ・レストラン

で食べた後は~


明るいうちにヒロさん希望でこちらの撮影に指差し



ジョーズ🦈ニヤリ


…間近で見るとちょっと怖かった不安



カメキャスさん?クルーさん?に撮って頂きましたニコニコ


撮ってもらったけど台紙は買わなかったです泣き笑い自分達のカメラ(iPhone)のみ指差し


ちょうどね、アトラクションが休止してて残念だったな指差し


その後は初めて~のおねがい



ハリポタエリア~ラブ



入ると凄いですね驚きそこはもうハリーポッターの世界デレデレ







お店の中も見てるだけで楽しめましたお願い



もっとゆっくり見たかったですが、混雑もそこそこあったし、この日は早めにホテルに戻りたかったので~



もう一度グッズを見てアウトしました口笛



昼間コナングッズ多めに見たから、夜はスヌーピーグッズをチラ見|ω・)チラ



















1個だけお迎えしてこの日のホテルへと向かいます照れ



ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ