今日は銀座(◍¯∀¯◍) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはひらめき


ようやくようやく…って最終日になっちゃいましたが~



皆さんが行かれている銀座三越のDisney 100  THEMARKET行って来ました~指差し



最終日だから?そこそこ混雑してましたちょっと不満最初の混雑が分からないですが指差し



何度かブログで見てたので笑い泣き


新鮮さがあんまり感じられなかったですが、現物は思ったより大きくて迫力ありました指差し





このシルバーのぬいぐるみは、見た所チデちゃんとドナルド1個しか見当たらなかったような知らんぷり


最終日だもんね~ほとんどないですよね爆笑タラー



思ったより色んな物売ってて、見て楽しめましたニコニコ


そんなこんなで購入したもの指差し



☝🏻‪‪ポストカードニコニコ



こちらもポストカードなのかな?


この前リトルマーメイド見たのでお友達の分も購入しましたニコニコ飛び出すハート



なんかドナちゃんかっこよくないラブ❓イケメンやんちゅー



☝🏻‪‪ヒロさんにお土産ウシシ



☝🏻‪‪買う予定なかったんだけどねぶー


シルバーのぬいぐるみ売ってる所にポツンと置かれてて真顔誰かが元の場所に戻さなかったんだろうねねー


元の場所キョロキョロ探してみたけど~見当たらず、そのまま連れて帰ってきちゃいました笑


久しぶりの銀座だったので少しリフレッシュも出来ましたよ照れルンルン


楽しめました爆笑


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ