5ヶ月ぶり…シーインレポ③ラスト | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

おはようございますニコニコ

新グッズが色々出るみたいですねラブラブ

まだよく見てないですが諸々楽しみですお願い

さて、ちょっと間が空いてしまいましたが、、

☝️続きです照れ

久しぶりのシーで乗ったアトラクションキラキラ

トイマニ
タワテラ
センター
シンドバッド

でしたキラキラ…すくな~い(´ー∀ー`)うずまき

次行ったらもう少し乗りたい所ですが、人数も増えてるだろうしFPない今は果たしてどれくらいまで乗れるだろうかねー

ブラブラ散歩で撮った写真ぺたぺたしますほっこり
カメラ持って行かなかったので全てiPhone撮影になりますぶー








アラビアンコーストってどこ撮っても絵になりますね~お願い


…ちょいと休憩爆笑


☝️飲みましたチュー

新しくなった?ラッシーウインク

なんかマンゴーの配分少なくなったようなガーン

ちょっと苦手なドリンクになっちゃいました滝汗←元々飲むヨーグルト系が苦手な人🙋‍♀️

リピないかな~ねー




この時はまだ人が閑散としてて散歩しやすかったです照れ









夕方小腹が空いたのでデリヘお願い


人来なかったおいでおいで


デリと言えばチーズケーキちゅー

安定の美味しさでした爆笑




そんなこんなで久しぶりのシーインレポ終了ですパー

ご覧頂きありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ