…色々思う事、、と2回目のランドインレポ②ラスト | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコ

…2日間の貴重なお休みが終わってしまいましたショボーン

また明日から仕事かと思うと…チーンもやもやもやもや

ちょっと吐きますけどね真顔真顔あ、嫌な方スルーしてくださいね( ゚∀ ゚)

コロナが始まった頃に違う部署の2人が個人的理由で辞めて、、

コロナもあったしその仕事を庇える人が私しか居なく…超仕方なしに2人分の仕事をこなしてるんですがね真顔真顔←これが失敗w

数ヶ月経っても仕事の量が減る事がないまんま真顔給料も同じまま…真顔真顔ってさおいでおいで

…どうよえー←誰に言ってる(笑)

人っていいように会社に使われるから、ある程度は余力を取っておかなきゃーダメですねパー断る事も大事パー

…と言う事で?ストレス晴らす為にまたポチポチしてしまった~ななです( ´ ཫ ` )

…あと最近思うのがコロナ問題真顔

コロナでパークも心配は心配ですけど、、近くでクラスター出てしまったし…なんだか、、いつまた休園になるか分からないですね。

パークはソーシャルディスタンスがちゃんとされており、鼻に掛からないようなマスクの付け方のゲストにはちゃんと注意していたし、消毒もやらざるを得ないような雰囲気で、、絶対の安全とは言いきれないですけど、、そー言った部分ではやっぱりちゃんとされてると思いますキョロキョロ

むしろ近場のスーパーとか、消毒液すら見当たらないような所、あっても空のままだったり真顔

平気で人の中に入りこんでくる方、ソーシャルディスタンスが守れない方ってのは日常の中の方が案外多いと思う真顔

日常の方が気の緩みが出ると思うし…そちらの方がかかるリスクは高いんでないのかなぁと思う今日この頃ですキョロキョロキョロキョロ

前置き長くなりましたが、インレポ続きですパー


ランチの写真載せときますちゅー


食事系パンケーキにはメープルシロップ、と甘い系パンケーキにはストロベリーシロップが付いてきましたニコニコ


アイスはブルーベリーとカシス?かなうーん

甘酸っぱいのがいいですねデレデレ

パンケーキの上のクリームは多すぎて避けて食べましたニヒヒ


食事系はベーコン美味しかったちゅー

半々ずつ食べてちょうど調和される感じでしたデレデレ


食べた後もバンドさん爆笑




バンドさんが聞きたくてインしてるようなものなので、、早く年パスの情報が欲しい~えーんえーんほんといつになるのかしら(´・ ・`)正直…ワンデーで年パス買えそうな…域に入っています( ゚∀ ゚)

散歩で撮った写真ぺたぺたしますほっこり

今回は望遠も持っていきましたけど、使う時がなかったです笑い泣きミキミニ見てないので(´ー∀ー`)

カメラが違うとまた写りが変わりますね( ・∇・)















散歩で疲れたので休憩ウシシ


塩分補給パー

この日乗ったアトラクションは…

白雪姫
ピーターパン
ピノキオ
ホンテ
ビックサンダー
スペマン

だったかなチュー


何気にこれ見たくてスペマン乗りましたニヤニヤ

なにで光ってるのかって思って(´ー∀ー`)


19時前にはアウトしました爆笑

前回よりアトラクション乗れましたけど、もう少し乗りたかったなニヒヒニヒヒ

体調考えるとこれが限界でしたパー

ではでは、今日はこの辺で♡

ご覧頂きありがとうございます爆笑

( ´ ▽ ` )ノ