4.4 イースター初日の今日のインレポ | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはほっこり

遅い時間になりましたが、宜しければ最後までご覧下さい照れ

今日は日差しが強く、春らしい?お天気になりましたねつながるうさぎマフラーが暑かったーw

でもやっぱり夜は寒いw

風邪…色々注意しないとーですねショックなうさぎ

さてさて、今日はイースター初日❣️

…という事で朝からインしてましたカナヘイきらきら

初日、お天気に恵まれてよかったですカナヘイうさぎ

インするなり、まずはエント君からスタート照れ

{9CFBFB6E-EEF7-456B-B974-089A4CA582FB}

…目線ずれちゃいましたが、気持ち良さそうに手を広げてくれましたおねがい

今日から春のイベントだね!頑張ってね〜

って言ったらうさ耳作ってぴょこぴょこしてました照れ可愛かったゲラゲラ

その後はうさたまカナヘイうさぎ

{D0959228-BD65-4F71-B1C7-0355AD9AF91B}

イースターって色合いが綺麗ですよね((´艸`*))

{B3B103F5-2585-40DC-AF9A-8EFA4FF37EC3}

最初はミキポジに行きつつも、ちょいと見え辛そうだったので少し移動して鑑賞照れ

ポジとしてはチデちゃんポジでしたカナヘイうさぎ

{B8821943-17D0-47AB-9959-26DE708E9FBC}

…ブィーーンゲラゲラ

ってほんとこれ可愛い&乗りたい

チデちゃん達、このカー?バイク?から降りてくるんですね爆笑

{FB68E78B-8733-4F5E-850D-0F11AA4439D0}


{CC539D2E-0545-49E4-98A9-CD63947E3083}

可愛かったー(*´∀`*)

可愛いと言えばやっぱりミニーちゃんもカナヘイうさぎ

{1C388A05-44C6-4973-8407-BA5E551B3799}

うさたま楽しいです爆笑

{0403E7E8-46F7-49B4-9DF8-10B421D827C9}

ダンサーさんの笑顔も素敵で癒されましたほっこり

{DE99A0E0-8049-453B-99D0-65228AD040F2}


{79B03D37-7751-4B7C-9A09-399E4CAE8526}


{DBB633E5-017F-4BE3-A321-31027AB25F27}


{07501CF0-E171-49B7-8D80-B9D19E61BA9C}


{4BAE6F64-11C8-4022-9435-698C891AF5EC}

その後は久しぶりのウッドチャックへカナヘイうさぎ

50分待ちでしたつながるうさぎ

{EBBF3C0B-1306-4B78-891F-B658F7F0588C}

バックの紐を持ってるのがなんか可愛いカナヘイうさぎ

その後にランチー照れ

{50A2830E-901C-479F-9A31-F31DCFD1B009}

…はこちらにてカナヘイうさぎ

久しぶりのランチルアウカナヘイうさぎカナヘイきらきら

…お腹ぺこぺこでメインは撮り忘れてへぺろうさぎ

{CC0CBA77-B842-493A-ABF9-7CD7F89754B7}

デザートが変わってから初めてでしたつながるうさぎ

ルアウといったらスティッチなのかなうーん

{F6696EDD-3FFE-4858-B1DD-D27670B45C14}

自分のぬいにわしゃわしゃしてて可愛いスティッチでしたカナヘイうさぎ

それとなんやら可愛かったこの2人照れ

{5E46C50E-FDC2-42E8-9DA1-F2119182FAF2}

口パクに鼻パク?ニヤリ

でお腹いっぱいになった所でミトミへカナヘイきらきら

1回目はウィリー君カナヘイうさぎ

…写真しっぱい無気力ピスケ無気力ピスケ

ピント合ってなかったーショックなうさぎショックなうさぎ

で2回目カナヘイうさぎ

弟子君に会いたいーって言ってたら…

{0813A9B9-1F29-4F3C-B86E-35A317880A19}

弟子君でしたカナヘイうさぎしかもラスゲスゲラゲラ

ツーショにしたい気持ちもあったけど、今日はワンショでおねがい

{7CAB1B17-5CFC-4F66-A1EE-326CE293C5FC}

…ちょっと白くなっちゃいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

でも会いたかった弟子君で満足満足カナヘイうさぎ

その後にもう一回うさたまカナヘイうさぎ

{71197184-ECFB-46BE-8CFC-CA44AC0358CE}


{E4C6396B-9F56-4A4A-BA12-1091C635B9CC}


{2AF2A65C-B1CD-49E0-B134-5CFAA1BF5360}


{8EC14E84-AEC3-4A7D-A061-BA446E52CFC2}

ミキポジーー…じゃなくて…

{D18A10CC-1770-40CF-B244-FA29DB3508D2}

ミニポジにてカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{6C43C05B-42B5-4CE0-B688-2AE43DF2BE1F}


{525C2B3C-10BD-43E1-AA9C-8D8DF4E7AFA0}

うさたま可愛いねぇ照れ

{287FAC38-4A66-4ECC-8C27-E7CD28455049}


{D3BDE6B5-A2A8-4F8D-A2B8-14D292EF2C73}


{3614D133-23ED-4411-87D7-2181EE6DC7BE}


{FE5D2197-808E-4F72-A22D-2DDC872CF84E}


{FB5CED73-5B13-46C3-89A5-B6B6FDF638E6}

…とワンマンカナヘイきらきら

珍しくアプリで3連勝中のワンマンてへぺろうさぎ

{2F2D551F-9AC3-4761-83DE-98C1A59C9164}


{B1447BEF-1A97-4839-8A88-1C7DD3811045}

暗いですが好きなシーンだったり照れ

{B072FF30-2536-4920-BF11-CE1EA0A7ABF1}


{85FD3F09-CE8A-4A8A-B6E0-B6E2523A4D17}

とシャイニングカナヘイきらきら

{82843949-88D5-477A-98F0-297999B7BADA}


{246EB12F-6ED1-4AB0-81E5-7A5F3BF3ECE0}


{CB985175-5483-48B4-AE3B-7DFDD85FF7B9}

やっぱりミッキーはイケメンカナヘイうさぎ

その後はやっとこさまったりタイムつながるうさぎ

こちらも久しぶりおねがい

{DD2F164B-3867-446F-A5E4-F71B68CF8493}

前々から食べたかったホットアップルパイカナヘイうさぎ

{B65F40DA-9EC2-4190-89DB-B9F3AD7017EC}

甘すぎずとても美味しかったですカナヘイうさぎ

沢山まったりまったりしてから今日はこれでアウトしてきましたおねがい

グリにショーにまったりタイムにやりたい事やれた1日でしたカナヘイうさぎ

…楽しい時間はあっという間〜やる気なしピスケ

明日からまた連勤&忙しくなりそうな感じなので、しばらく?は皆様のブログで楽しみたいと思いますほっこり

ではでは今日はこの辺でカナヘイうさぎ

ご覧頂きありがとうございましたとびだすうさぎ2

{3DF0B379-96DC-4D52-A01D-606DBA984606}

(^-^)ノ~~