4.3 春はまだまだ遠いと思った昨日のイン | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

おはようございますおねがい

いよいよ春イベの始まりですね〜つながるうさぎ

早くぽかぽか陽気の中インしたい今日この頃ほっこり

昨日は暖かくなるかなーって思ってて照れ

そろそろ?春コートでいいかもーーなーんて思っていましたけど、やっぱりまだ冬のコートで正解でしたねやる気なしピスケ

青空天気ーって思ってたら夕方から不安定なお天気、しかも夜には雷もえー

…寒かった〜おーっ!

春は近いですが、まだまだ先だなーと思った昨日ショックなうさぎ

体調崩しやすい気候なので、風邪には気をつけないとですね気合いピスケ気合いピスケ

…とか言いつつ少し風邪っぽい私です。。ショックなうさぎ

ほんと気をつけないとショックなうさぎショックなうさぎ

そーんな昨日は両パークともスニークが行われましたねカナヘイうさぎ

連勤後の休みだったので、そんなに体力なかったのですが、前の休みは美容院とか言っててゆっくりインができなかったので、まったり気ままインしたいーー

って事でインしてきましたおねがい

まずはシーにインカナヘイうさぎ

スニークが10時30分から行われるという情報を掴むものの、とりあえず1グリしようと思ってプラザ列へカナヘイきらきら

最初にきたのはミニーちゃんつながるうさぎ

{13D1FA18-0CF1-4628-8349-A8E63DC7EDF4}

手をくねくねさせながら登場してきましたウシシ

仕草が可愛かったミニーちゃんほっこり

{55F5B64F-FB64-4657-999E-AB1218CF49D9}

バストアップで撮るね❣️

っていうものの、これ全身で撮った方がよかったのかしら…とね(。-∀-。)

手がピョコってなってて可愛かったんだけど、そうすると写真の収まりが悪くなる〜やる気なしピスケ

ワンショってやっぱり難しいやる気なしピスケ

その後は風景?などの写真を撮りにぶらぶらカナヘイうさぎ

{8D9CACD3-421A-49F0-BADE-26864B2F59AB}

やっぱり天気がいいと気持ちがいいカナヘイうさぎ

{6D1C9CEE-6DA5-4F62-B9A2-BF544299C9E2}

適当にパシャパシャ撮ったのでミッキー正面じゃない無気力ピスケ

{ED0D0B81-032D-45F5-9B63-E409BB1D0E51}


{0ABDD05B-3528-4C4C-A4A4-3146574BB788}

この絵、いいですよね〜ラブ

{230547DE-C64C-40D1-88D9-A2DF3733EEFF}

全部は撮ってません(*゚∀゚*)

{769E31E7-DFB9-4606-8578-45D71BB328B4}

そのあとはアメフロへおねがい

そうそう、昨日もかなりの混雑でしたショックなうさぎ

まっすぐ歩けないのねねー

グッズは…欲しいものは確かにありましたけど辞めました(-∀-`;)

アメフロ向かう途中でルーちゃんの看板?をパシャパシャカナヘイうさぎ

{6125F1D8-D824-4C15-A69F-57D3C6200B93}


{72D4FDC3-6215-4230-8C87-3D9FFF4A3A6F}


{34966EF2-CCF1-4AD9-83B6-C7C12B6276F5}

…適当すぎる写真ですみません←

他にも違う看板ありましたが、撮らずにアメフロ(*-∀-*)ゞエヘヘ

{7FC6016F-4563-429B-9BE1-CE1AB84DA0D8}

いつかは乗って写真撮りたいーと思いつつも、なかなか達成出来ないやつ

昨日も並んでいたので横から撮影てへぺろうさぎ

{8C1B7BDD-7511-4C03-9AF8-25330B6C5524}

おしゃれで可愛い車カナヘイうさぎ

{7FD8A6BD-065B-4A45-BB59-2F817DBEB8D2}

と綺麗だったお花カナヘイうさぎ

{5DD5D3EF-AFAC-4E0D-A8FA-C433D0DD354A}


{C8F22730-20F3-41F3-938A-545C2F784F84}


{2A9C242E-A47E-4A23-A8E4-32813D1AC899}

見てるだけで癒されましたほっこり

あとはザンビ坂のフラッグ?

{8C267A0D-A746-4EA9-B8A1-3E99D82AC6A9}


{9A374FF1-4CE1-406D-805E-18EB86501553}


{EBB1FEDA-6B70-489F-8E24-F1A31B4A48D9}


{857ECC7D-6B48-4234-AC6D-B5B37D8DB573}


{846654AF-51E6-4AA0-90A8-6D8AC73206E8}

ともう一枚看板?

{718C1269-D83D-40A8-B628-937B9301D67B}

これ、すごく好きゲラゲラ

{CE611EB4-42B0-4A45-AFA8-C9624E7CF526}

こっちもいいゲラゲラ

{DB533E74-F194-49F1-99F6-1060C35F379F}

…とこれも綺麗でしたカナヘイうさぎ

そんなこんなしてからのファッショナブルイースターカナヘイきらきら

最初の音源で、あぁーこんなだったーーゲラゲラ

って思い出しましたラブ

スニークはとりあえず横から鑑賞とびだすうさぎ2

{1FDCC913-CC54-4AA5-B667-3E738FD1E76A}


{796C0A8F-D082-4092-9A7C-96ACCE519EED}


{A0A91099-931A-4A56-A89B-3FD01B06421D}


{6B6B018B-B976-4F70-AE78-101EDC58A6C4}


{ADAFE76C-F5B0-46E4-B98C-F91A7108DB21}


{0ADC71B1-3981-4799-80FC-D25B6DAC5CD3}


{2A6CB205-BA69-42E1-9A33-CBCDD16B0D74}

華やかゲラゲラ豪華ゲラゲラ

色んな楽しみ方が出来そうだなーと思いました照れ

その後はランドへ移動するも、人混みがすごい笑い泣き

お腹ぺこぺこだったので、ランチはピアリに逃げましたてへぺろうさぎ

どうしてもパスタが食べたい気分だったのでピッタゼロゼロさんカナヘイうさぎ

パスタランチーー

{1ECE3EC9-12A4-445B-A308-4950B19B95FC}


{F08218C9-EF11-46D2-8A01-FFCC386B4B31}


{1D622A84-72F6-4669-ACE0-AF1F485EEDA8}

デザート付きで1400円位カナヘイうさぎカナヘイきらきら

落ち着いてまったり食事できましたウシシ

でランド戻って、リハブ前最後のハピネスほっこり

少しペタペタしますカナヘイきらきら

{1F5E9691-B4DD-4443-8DB0-EDA2EC160150}


{E95D1476-7278-46A6-B0A4-44D5BA4ABE6B}


{EC00C4E9-B81F-4125-9573-76ACB2A502B6}


{78B33E5C-8797-4351-82B1-A52F3BE51711}


{75A32E78-9818-4394-A281-938141B57CD1}


{61BDD094-2DD1-4A2B-A399-3430720B2809}


{F94F6DC0-FA9C-400C-B2CB-B450B0673F0E}


{CA15CB17-D460-475F-89EE-CE98BFAB46D5}


{24B6B84D-12D0-4EF3-B57E-95B64F3316CB}


{A255BB9B-AD40-4552-B402-6E944F219687}

楽しかったカナヘイうさぎ

で当たってたワンマンカナヘイきらきら

またまたパイプ椅子でしたてへぺろうさぎ

昨日は横からおねがい

{E54F7DFA-1196-4EBF-B565-BA4926B44CF0}

終わってから観たかったミニオゲラゲラ

{84A24590-7397-4529-9CC2-CAE721CEB0C1}

正面座りたかったけど、結構後方になっちゃうので久しぶりにチデちゃんチームにてカナヘイうさぎ

{3A1915C4-FC91-4A23-896F-C3EFF58FF57C}

可愛かったデール君照れ

{1BF3C7FC-1D71-4956-B039-450127D7F3E0}

あぁ照れ

シンガーさんが好きな方々でしたラブ

おかえりなさいですねカナヘイうさぎ

で最後にうさたまーーゲラゲラ

今回1番惹かれるのはミニーちゃんだったりてへぺろうさぎ

{1A0458DC-1ECA-4F6C-BD66-1C7C128426F0}

可愛すぎラブラブ

{0D9ECF5C-8BB1-428D-9B4E-7C9515EC1383}

はぁぁぁ可愛いラブラブラブ

うさたまって何⁈って思いましたけど…可愛いですね(ノ´▽`)ノ

順不同ですが、チデちゃんも可愛かったですカナヘイきらきら

{03EC35D8-DB5C-461E-BBD7-8D8F79C397D0}

なに?このバイクみたいな乗り物ゲラゲラ

…乗ってみたい

ミッキーはあまり写真撮れなかったので、3rd回ってみました照れ

{FC42509C-170C-4041-9716-863DD2470AC2}

可愛い(*´∀`*)

色々楽しみいっぱいになりそうな((´艸`*))

そーんな感じのインでしたカナヘイうさぎ

ってねとびだすうさぎ2

今日からが本番の春イベですねほっこり

インされる皆様、沢山楽しんで下さいねカナヘイきらきら

ではでは今日はこの辺でカナヘイうさぎ

ご覧頂きありがとうございました照れ

{A43C359B-D764-4149-96A9-97453E376393}

(^-^)ノ~~