今年もありがとうございました(*^-^*) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんは(*'∀`*)v

今日もご覧頂きどうもありがとうございますWハート

少しセブンポート、出待ちとお見送りをWハート

一瞬なので写真寄っちゃいました・・・・










前も載せましたが、これが最高に嬉しかった1枚っきゃっ

でもこちらも嬉しかったり(*'∀`*)v




お気に入りなバンドさん苦笑

こちらも可愛かったですWハート




爪先立ち笑


セブンポートもこれ位かな(*^-^*)

…さてさて(*'∀`*)v

早くも大晦日好

皆様、いかがお過ごしでしょうからぶ②

最後なので、今年1年振り返って見ると、

最初の頃?前半は仕事がかなり忙しく、

……というか人員不足もあり、かなり仕事を詰め込まられたーって感じでしたけどショック

出張出張ばかりで年パ作ってても、そんなにはインできないでいましたがちゅ

月1,2ペースで出張先からインして、忙しくても気を紛らせつつ、

なんとか慣れない土地での仕事を乗り切ることができましたガッツ

この時期が1番短期間でお金を使いましたけどショック

そうこうしてる内に、

なんだかんだ大好きな地に戻って来ることができ、現在に至りますWハート

初めましてーな方ともお会いする事ができ、

毎日がHappyになりましたおんぷ

いつだったか、ぽっちのインは緊張してなかなか行き辛いって思ってたのが、

慣れに慣れてぽっちでも楽しめる事に気づき、

これまた緊張で笑1度もミトミ行ったことなかったのに、

ぽっちでも行くことができるようになっておんぷ

いつかはショーを最前で見たいけど、待つのが出来ないーーって思ってたのが、

待てるようになったりと(*'∀`*)v

だいぶ?成長したなーと思いますWハート

皆さんのブログからも励ましを頂いて、ほんとに助かりましたらぶ②

関わって下さってる皆様、ありがとうございます好

来年もどうぞよろしくお願いします(*'∀`*)v

これからは?も?

人との出会いを大切にして、

明るく前向きに頑張りすぎないようにして笑←これ大事きゃっ

来年も過ごしていきたいと思います(*'∀`*)v

では皆様、良い年をお迎え下さいねーばいばい



フワフワ可愛い( ´艸`)

(^-^)ノ~~