見納めセブンポート(*^^*) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

おはようございます好

もう今年も残り2日ーーー(´-ω-`)

早い…早すぎますショック

小さい頃(笑)は1年がとーーーっても長かったように思うのですが、

大人になってからは、ほんとに毎日があっという間ですちゅ

やりたいやりたいって思ってること、

計画しっかりたてていこう好

来年は即行動が目標の一つなのでね(^^)/

これ、前にブログに書いたんでしたっ苦笑

Wハート明日も通しでお仕事なので、

ブログアップはする予定ですが、今の内に書きたいこと書いちゃいますWハート

今年1年、1度でもブログを読んで頂けた皆様、

どうもありがとうございましたらぶ②

こんなに拙い内容でも、いいねやコメント、ペタを頂けると、

毎日が楽しくなり、その支えからまた頑張ろうっていう気持ちになりました好

同じディズニー好きで、この場は私の楽しみのゆういつの場所であり、ストレス発散の場でもあります(*'∀`*)v

ずーと、ディズニー好きの方々と仲良くなりたいと思ってやってきたので、

ブログを続けてきてよかったなぁと思ってますWハート

縁があって初めましてのご挨拶できた方、

今年1年お世話になりました(*'∀`*)v

来年もよろしくお願いします好

まだご挨拶出来ていない方、来年はぜひパークでお会いしましょう笑

声かけて頂ければ、仕事中以外は喜んで飛んでいきますきゃっ

なのでお気軽にメッセでもコメントでもいただければと思いますWハート

…なーんて笑(*'∀`*)v

でも、ほんと同じような趣味を持ってる方と一緒にいることは、楽しくて仕方がありません笑

せっかくなんだから、楽しい事は思う存分楽しんじゃった方がいいと思ってるのでWハート

どうぞよろしくお願いします好

………ってこれくらいにしときます笑

セブンポート見納め行きます(*'∀`*)v




雰囲気な写真は撮れなかったので笑

ワンショットっぽい写真ばっかりですWハート

























ぐーさん、これ1枚でした笑






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんな感じでセブポも終わりです好

でもクリスマスネタもう少しありますが、

来年も引き続きアップしますらぶ②

ということでWハート

そんな今日は今年最後のイン予定ですおんぷ

制限かかったら諦めます笑

それくらいゆっくりインです笑

長くはいないと思いますが、インできたら短時間で楽しんでこようと思いますWハート

ではでは、今日もご覧頂きありがとうございましたきゃっ

インされる方、楽しみましょう(*'∀`*)v



(^-^)ノ~~