今日も楽しんでます( ´艸`) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

1回目、セブポ終わってこれからランチですハート

最近4時間しか寝てなかったので、

今朝、起きれるか心配でしたがなんらく起きれましたきゃっ

これがお仕事だったら完全に起きれなさそうですが笑

で、先日インしたときに会えなかったクリスマスコスのドナちゃんWハート

今日会いたいなーって思ってたら、

ドナちゃんいるしデジちゃんいるしきゃっ

しかもブロ友のy a t aちゃん発見して、

すぐお声掛けしましたーーWハート

でお陰様でツーショとワンショ撮れましたーーハート

y a t aちゃんありがとーー(≧∀≦)

出だしいい感じです(*'∀`*)v

で肝心のBB苦笑



まだ抽選してませーーん笑

もうハズレを想定して計画を立てています笑

とりあえず、クリスマスイン、引き続き楽しみます好

ではではーラブ



微妙な構図のミッキー苦笑

(^-^)ノ~~