おはようございます(≧∀≦) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

今日はクリスマスーーーラブ

クリスマスーな感じがしないのは気のせいでしょうか苦笑

ほんとはケーキ食べてチキン食べて、まったり!?なーーんて思ってましたけど?ちゅ

昨日はパーク来てワチャワチャテンション上げてしまいましたきゃっ

で、昨日もBBは安定のハズレっ汗2

もう今年1階席ダメみたいぼーぜん

当たる方の運、分けてほしいですショック

で、運と言えば、昨日キュイ並んでたんですけど、

あの並びようだと前から行けても3,4列目位の待ち列だったのに(・∀・)

いざ行くと中央側最前席が1席空いてるっっっえ゛!

って気づいてくれたのはご一緒してくれたブロ友*あきちゃん*え゛!

私全然気づかなかった汗2

で、しかもしかも、私の中では神席のドナポジですえ゛!



この位置ですえ゛!

まさかまさかーーー笑

あきちゃん、快く譲ってくれて泣

もう感謝感謝ハート

いいお友達持って幸せですWハート

私の周りみーーーーんな良いお友達ですWハート

あきちゃん、ありがとーーーきゃっ

あ、でも写真はダメダメちゅ

照明がつくと尚更難しいので、上手く撮れなーーーい泣

アップ出来そうなものだけ、準備出来次第アップします(*'∀`*)v

お礼って訳ではないですけど、

今年中にミキカン行きたいねって話してたら、

昨日S席取れましたガッツ

これも予想外笑

なので、次インの時はこちらも楽しみますWハート

ではではー、この辺で好

今日がラス日むっ

毎回ラスは寂しいけど、最後まで楽しみたいと思います(*^^*)

いつもご覧頂きどうもありがとうございます好

いいねなど、返信遅れちゃってますがご了承下さい苦笑

皆様のディズニーブログ、読むのが楽しみなので、これからもお邪魔させて頂きますねWハート


(^-^)ノ~~