おはようございます
麻紐バッグづくり
実はまだ続けておりました


自宅では縫いもの
仕事の昼休みには編みもの
ってかんじに分けてるから


お弁当食べたら
ひざにのせてスタンバイ
ちくちくやってます




先週編んでいたのが
生成に赤ライン


これまたオーダー品
今回はサイズのご指定もあり
作りやすかったです




で、トートでなく
ショルダータイプの持ち手
姫路レザーのベージュ60cmをつけました


すごく使い勝手よさそうで
自分用にも欲しくなり
さっそく試作




ベージュにしようか




ブラックにしようか




で、やはりブラックに決定
今回も姫路レザーの本革
ショルダー用60cmをつけました


脇にかかえるので
トートバッグより厚みを減らして
6cmに


かたちもトートより
少し縦長にしました


オーダー品もぜんぶ終わったし
麻紐バッグ
さすがに「完」となるか


と、いいつつ
もうひとつ作りたいものが
あったりして




生成に黒ラインの
ショルダーバッグ


折りたたみの日傘と
水筒が入るサイズにしました
夏に活躍しそうでしょ


これに合わせて
盛夏用のワンピを
作りはじめる予定です


そろそろ夏服着ないと
暑くなってきたから
急がなくちゃ