おはようございます
さすが師走の寒さ
熱帯県さいたまでも
夜明けころは気温が1桁代に突入しました


そんな寒さになったら
冬のご褒美をおとりよせ






寒くなるとクール便でなくなるので
お安くお取り寄せできるの
15個で2460円だから1個あたり164円


さすがに1回に1個は食べ切れないから
ふたりで半分こ
食べるときにはコーヒーも淹れます


ちょっと特別感はあるのに
お値段はそこまで高いわけではない
日常のお茶うけとして最強だと思うの


食べるタイミングは
いつものお昼ごはんにデザートてして
夜に食べると
なんとなくダラダラ必要以上に食べちゃうし


寝る前にしっかりとしたスイーツ食べると
いつまでもお腹いっぱいで 
熟睡できない感じがするから


そうそうマルセイバターサンドは
賞味期限がそんなに長くないので
届いたらすぐ冷凍庫へ


食べる分だけ自然解凍します
カチコチには固まらず
出してすぐに食べられるくらいですよ


冬のご褒美にいかがですか?