親子三人で銀ブラ | 1005hosoyaのブログ

1005hosoyaのブログ

 60代、結婚が遅かった男です。
 娘はやっと女子大生になりました。
 子育てという言葉より、娘をとおして、社会からいろいろ教えてもらっている途中の中途半端な大人です。
 そんな男の日常で、出会ったことなどの感想を綴っていきます。

 今日は、私が用事があり、銀座まで出かけることになりました。

 

 そのことを妻と娘に言うと、二人とも銀座に行く、ということで私の用事が終った後、三人で銀ブラをしてきました。

 

 歩いたのは、並木通りです。

 

 並木通りには、loft、ユニクロ、無印良品の銀座店があります。

 

 中央通りは、ティファニーやブルガリ、シャネル等の高級店があります。

 

 並木通りは、私たち庶民に優しい通りです。

 

 用事を済ませた後、妻と娘のリクエストでloft、無印良品を回ってきました。

 

 やはり銀座店だけあって、品ぞろえは、さすがに多くて、圧倒されてしまいました。

 

 さて、私たちの買い物は、無印良品で購入した、レトルトカレーとブレンドしたお茶を買って帰って来ました。(笑)

 4月から娘は社会人になります。

 

 親子三人で次に銀ブラすることは、先の先になりそうです。