冬桜 | 1005hosoyaのブログ

1005hosoyaのブログ

 60代、結婚が遅かった男です。
 娘はやっと女子大生になりました。
 子育てという言葉より、娘をとおして、社会からいろいろ教えてもらっている途中の中途半端な大人です。
 そんな男の日常で、出会ったことなどの感想を綴っていきます。

 今日も、緑道散歩に行ってきました。

 

 今日の東京は、晴れて風も無く、散歩日和でした。

 

 いつものように、緑道を豪徳寺駅まで歩きました。

 

 豪徳寺駅からは、商店街を歩き、豪徳寺を左手に見ながら、世田谷線の宮坂駅を通りました。

 

 宮坂駅からは、また緑道にもどり、鴎友学園前を通り、農大通りにぶつかって、経堂駅に向かいました。

 

 経堂駅からは、いつも通勤道で帰りました。

 

 約80分、約10,000歩でした。

 

 鴎友学園の手前で、冬桜を見つけました。

 綺麗に咲いていました。