あっという間の1週間。

娘と1週間も離れるなんて泣と思っていましたが、あっという間の1週間でした。

13日、羽田に前泊。14日、送り出し…

15.16日、実家へ。17.18日、出勤。19日、部屋の片付け。ピックアップ前泊の準備。20日、前泊。

3日目から、娘からの連絡が途絶え笑

娘から連絡がないのに私から連絡をしてホームシックにさせるわけにもいかないので連絡は控えていました。

その間もお友達から連絡もらえるのでそんなに心配はしていませんでしたがウインク

あっという間の1週間。USJに行った後のジュエル!

私も行きたいラブ羨ましい‼️


1週間お世話になった方お友達とお別れ。

また会える日まで照れ


娘から『ママ、もうすくあえるね!』とLINE。

飛行機が飛び立つ前に連絡がありましたハート

私は、リモーヌちゃんと楽しい時間を過ごしていて何時にホテルに帰ったのか?覚えてませんが(笑)

リモーヌちゃんと撮った写真を確認したら…

4時間半、飲み、喋ってた模様爆笑


離陸前に写真を送ってくれました。


私はと言うと、ホテルに帰りバタンキュー爆笑

朝4時に起きシャワー。

ホテルのチェックアウト11時なのに5時にホテルを出て空港へ向かいました。

その間もフライトレーダーをチェック。

もうすぐ着くかな。



無事に到着。一安心照れ