久し振りにブログを開いたらログイン出来なくなってたびっくり

書きたいことは山程あるけれど、毎日の生活に追われなかなか書く暇がございませぬ。

シンガポール駐在時代にブログを通してお友達になったリモーヌちゃんと7年振りに再会することになりブログ更新しました爆笑

ものすごーーーく久し振りなのにぜんぜん月日を感じさせない!!

先ずはビールで乾杯🍻

先ずはと言いながら2人ともビールの注文が早い(笑)

リモーヌちゃんが飲み放題で予約してくれたのでビールがススムニヒヒ

ビールが進み過ぎて6〜7杯飲んだ模様ちゅー

楽し過ぎて何杯飲んだかわからない(笑)

駐在時代の話、エビラーメン部のさくらちゃんの話、子供達の近況等々話は尽きない‼️


とうもろこしの冷製スープ


プロシュート。安価なのにこんなに沢山‼️


牡蠣のアヒージョ


ムール貝とアサリの白ワイン蒸し


牛ハラミステーキ🥩


飲み放題の制限時間が終わってしまったので単品オーダーでまたビール生ビール

カクテルやワインも飲みたいけれど、最近はちゃんぽんすると酔いが早いのでビールオンリー爆笑


締めのペペロンチーノが美味し過ぎた照れ


楽しい時間はあっという間。

7年振りなのに2人で写真撮っていないことに気が付き自撮りしてるのに酔い酔いでカメラブレブレ。

何枚撮っても2人で写真の枠に入らない。


ビールを飲む前に写真を撮ればよかったのに…

まさかのリモーヌちゃんがひょっこりはん状態笑


リモーヌちゃんと別れホテルへ帰ろうと思いGoogle Map開くも老眼と夜で酔ってるから携帯の文字がぜんぜん見えない。

老眼鏡で文字が見えても景色が見えない🫥

この老体どうにかならないものか(笑)

10分くらい彷徨い工事のおじさんに聞いたら駅のエスカレーターを反対側に降りないといけなかった。

来た道を帰れないとかやば過ぎ。老害の域チーン


相変わらずの酔っ払いでしたが、これに懲りずまた飲もうね{emoji:023_char3.png.爆笑}