しんどいことはやりたくない〜
でも痩せたいし不調もどうにかしたい〜
40歳からのわがままを「姿勢」から叶えます❣️


27日から韓国に行って来ました😊

サミットの影響で、関空は警察官がすごく多くて
異様な雰囲気でしたが、思ったよりスムーズに手続き出来ましたよ。




お昼まで仕事だったので、韓国に着いたのが19時半過ぎ。
まずは明洞のホテルにチェックイン。


荷物を置いたら、東大門でお気に入りのタッカンマリのお店に〜
日本に居れば寝る時間なのに、お店は2階まで満員でした😮



翌日は、3時くらいまで遊んだのに何故か早起き(笑)
ホテルの近くのカフェでモーニング🥪
たまたま入ったけど...
YGエンターテイメントがやってて、BIGBANGとかが来たお店らしいです



お昼は安国でランチ



シートマスクなど、お土産をどっさり買い込んだ後は、東大門に戻って「ハローamp」にある
エステ    “柔精 手の香り”へ〜
よもぎ蒸しと経絡オイルマッサージでリフレッシュしましたー😊
ここはIKKOさんもお気に入りのお店だそうで、写真やサインがいっぱいありました❤️



⤴️遊びすぎて?
かなり眠たそうなので顔出しはNG(笑)


夜は昨日に続き深夜の焼肉〜

あっという間の3日間でした😄🤗




天満橋サロン限定メニュー
☆美姿勢矯正レッスン
☆美姿勢矯正付きMCC1分血流ダイエット
☆美姿勢矯正付きヨガレッスン


お問い合わせは⬇️
   アメブロメッセージ
   LINE ID : k837600


ぽっこりお腹の解消で、体の不調は改善する❣️
日本姿勢予防医学協会 認定サロン
上田 加津子