サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚


2024年3月撮影分のまとめです!


らかんスタジオ
モデル体験


モデル体験は無料でしたが、
有料で20カットデータ購入しました。

長女と長男のツーショットカメラ






ソロ写真は対象年齢が2〜7歳だったので
長男のみです。



前回のキッズストーリーフォトは
残念回でしたが、
今回は別店舗で
スタッフの方の対応も、
撮影技術もすばらしく
またリピートしたい店舗でした!


らかんスタジオ
セルフフォト

リレーズを使用したセルフ撮影です。
初めてだったので試行錯誤…
20分で234枚撮影しました。
その内のお気に入り2枚ですスター



カメラ目線と私と目が合っている写真カメラ
自宅から持参したこのアンパンマン
使うと100%笑うので
今のところ無敵です!


3月は3回スタジオへ行きました!

最後までお読みいただき

ありがとうございます桜