サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚


約1年ぶりに
スタジオマリオへ行ってきました

    

撮影計画

① 次男 着ぐるみ たつ

② 兄弟 いないいないばあ

③ 次男 いないいないばあ ソロ

④ 長男 いないいないばあ ソロ

⑤ 長男 ポリスマン

⑥ 長男 パイロット

⑦ 長女 ドレス全身

⑧ 長女 ドレス半身


1カットづつの計8カット、

計画通りに購入出来ました。


次男たつ

新しいものを詰め込みました!


②兄弟いないいないばあ

もぐもぐタイム


次男ソロ


長男ソロ


長男ポリスマン

長男パイロット

ずっと前からこの衣装を着せたくて

大きくなるのを待っていましたおねがい

『レスキュー』がなかったのが残念…


⑦⑧長女全身半身

130cmのドレスがこの1着だけでした

アリスにはない感じで可愛かったです!


クーポンとフォトフォルダーのキャンペーンで

お得に利用できました!


90cmの『レスキュー』と

80cmの『カウボーイ』を着せたいので

もう一度マリオに行く予定ですダッシュ



最後までお読みいただき

ありがとうございます雪だるま