サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚


【撮影テーマ】

次男 ひな祭り


前回の続きです。
乙姫ありとコメントいただけて
とても嬉しかったです!
ありがとうございましたニコニコ
せっかくのBaby単独店なので、
最寄り併設店にはない着ぐるみを着せたくて
事前に電話確認してから来店しました。

どうしても着せたかったハムスター

この帽子がなんとも可愛かったです。


最寄り併設店では

竹の合成は桃の節句用でパンダNGでした。

こちらで撮れて良かったですニコニコ


赤いお花のイスでリクエストしました。

ひとり座りが出来なくても

寄りかかって撮影出来たのですが、

深く座らせた為、二重あごに…泣き笑い


このいぬの着ぐるみも

Baby店でもある所とない所とありますねアセアセ

干支合成は絶対にこのいぬで

撮りたかったので撮れて一安心です。


本当はらいおんの着ぐるみで

撮影予定でしたが、

事前に確認しそびれていてなかったので

急遽いもむしに。

袋状の衣装でキャミソールになっている所が

可愛かったのですが、余白すごい驚き

私なら周りに小物置くけどな〜…


以上、着ぐるみは5着でしたにっこり

今回最寄り併設店ではない衣装、

撮れない構図で写真を沢山残せて

行けて本当に良かったです。


しかし自分のブログの写真で
気づいてしまいました…

『ちょうちょ』?!


スタッフの方と最初の衣装選びで

「Baby店限定の衣装もありますよ〜」

私「え、どれですか〜?」

なんて会話もしていたのに

ちょうちょは紹介されませんでした…

(新人さんぽかった)

私も棚の上まで見ていなかったですタラー


今後行く予定のBaby店には

確認した所どこもなくて、

今回の商品受け取りがてら

また撮影しようかなと計画中ですもやもや



サムネイル

お読みいただきありがとうございました!


すっかり着ぐるみ撮影にハマってしまい、アリスの着ぐるみコンプは次男、マリオの着ぐるみコンプは長男でそれぞれに頑張ってもらっている最中です泣き笑い